忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000000100|1
M 00000020X|2
勝:シンゴ・5勝8敗
負:西口・8勝9敗
S:劇団コバマサ・2勝5敗25S

相手が西口+先発がシンゴということでどう考えてもロースコアー戦と
多くのファンが予想したとおりの展開となった本日の試合。

初回に両チームとも足の速い先頭バッターが塁に出るが
西武はそのランナーの福地がけん制アウトをかませば
ロッテもランナーが入れ替わった後に
早川が盗塁をしかけるがタッチアウト
こう見るとどっちも大して変わらないのに気づく。

案の定両チーム共に点が入らないまま迎えた7回。
ここまでランナーを出しながらも粘ってきたシンゴだったが
福地の打った打球はショートへの高いバウンドのゴロとなり、
TSUYOSHIがコケそうになりながらも送球するが間に合わず
タイムリー内野安打となり西武に1点が入る。
この瞬間がっくり膝をついたシンゴを見て
今日もシンゴが見殺しかと多くのロッテファンは感じたに違いない。

しかし、ロッテ以上に暗黒な状況にあるのが今の西武。
1死から大松がヒットとレフトベンちゃんのエラーでランナー2塁とすると、
オーティズにタイムリーが出て同点に追いつくと、
2死満塁となって早川がライト前にタイムリーを打って逆転。
西武の暗黒っぷりに助けられた1戦といってもいいだろう。


シンゴはよく投げたよ。シンゴに勝ちがついてよかったよ。
1点取られたときは終わったなって思ったけどよく頑張ったよ
ナオユキも少しはシンゴを見習ってほしいもんだな。

今日は西口相手ということで大して点が取れないのは仕方がないんだけど
サブローの確変が終わってきたから困るな。2年契約だからってあぐらかいてるんじゃねーの?
今は9月だぞ。オマエ帳尻しろよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138