忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  001000000|1
Bs  00005000X|5
勝:デイビー・7勝11敗
負:ソニック・8勝7敗

貧打線、本領発揮の11安打1得点10残塁!!

今日からオリックス3連戦。火曜から千葉に戻りホークスと3連戦。
そして仙台に移動して楽天の2連戦の後に千葉に戻りまたオリックスと2連戦と
怒涛の10連戦の初戦となった今日の試合。

特に最近オリックスと相性の悪いマリーンズはよりによって一番相性の悪い
デイビーということでなんとか早いうちに打ち崩しておきたかったのだが、
2回に早速1死満塁のチャンスがやってくるのだが、
今江が3球三振をかまし、TSUYOSHIも初球センターフライ
1死満塁から1点も取れない得意のロッテ野球でチャンスを潰すのだが
3回に里崎のタイムリーで1点を先制する。

しかし、この1点で逃げ切れるほど今のチーム状況はよくない。
5回にロッテ戦だけよく打つ後藤に2ベースを打たれると、
アレンの打球を今度は今江がエラーをかまして無死1,2塁。
今江がエラーをかますと失点につながりやすいジンクスはやはり健在だった。

その後ソニックは突然の大炎上でこの回でノックアウト。
その後出てきた高木が左のローズにタイムリーと
相変わらず左ピッチャーの役目が出来ず今日も言い訳王が登場と
選手層の薄さが大いに出た回ではないだろうか。

なんとか反撃したい打線も
6回に里崎が無死からヒットで出塁も続く
大松がゲッツー
7回にはフクーラ、今江の連続ヒットで無死1,2塁も
今度はTSUYOSHIが送りバントを失敗して、続く早川が送りバントで2死ながら2,3塁するのだが、
ズレータがつり球に三振をかまして無得点。
そして8回には2死から連続ヒットでつかんだ1,2塁のチャンスも
代打ベニーがショートゴロ相手に休む暇も与えない拙攻の連発で敗れるべくして敗れたマリーンズ
今日も上位2チームに差を広げられ、3位どころか4位の楽天に抜かれるのではないかという心配が出てきた。


もう終わったな。3位でいいよもう。どう考えても今の力で2位以上は無理。
ソニックが突然崩れてしまったのもあるんだけど今江もちゃんと守れよ。
大して打てないんだからそこでソニックを助けてやれよ。

ヒットは出るのに肝心なところであと1本が出ないまぁいつものロッテ野球ですね。
サブローの不振がかなり来てるね。どうにかならんもんか。
ズレータも振り回してばかりだし。そんなに振らなくてもあたれば飛ぶんだからさ。
個人的に大松を3番で使ってみるのはどうかなと思ったりする。
フクーラが絶望的に調子が悪いので。まぁ大松はチャンスで打てないけどね。

10連戦中また吉井とか投げさせるんだろうなぁ。どう考えても言い訳王先発の方が
いいって。どうして吉井にこだわるんだろうなボビーは。疑問にしか思えない。
あー絶望的だな。楽天に抜かれるのだけは勘弁してくれ。

明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
偽バッファローズ:川越
川越とか打てないだろうな。また貧打か。シュンスケはまた肝心なところでやられそう。
もうダメなイメージしか出来ないわ。終わってるわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144