忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  010010000001|3
M 010010000000|2
勝:馬原・2勝3敗36S
負:薮田・3勝6敗2S
S:柳瀬・4勝1敗1S
本:竹原・6号、幸一・2号

もういい!幸一を4番にしろ!!

試合前に炎上続きだったコバマサがとうとう2軍に落とされました。
これは大英断だと思いますね。オレはボビーGJって思いましたね。
代わりに登録されたのがこれまた今年不振の藤田。
とはいえ2軍でそれなりに調子が上がってるみたいです。期待。

今日はコバヒロ対和田のイケメン対決。
まずマリーンズがピッチャー和田のエラーとベニーの四球で
先制のチャンスを作るも4番ズレータがゲッツーをかまし、
チャンスを潰すと2回にコバヒロが暴投をかまして1点を献上してしまう。
しかしすぐ裏に竹原のソロホームランですぐに同点。

今日のコバヒロは再三ランナーを出すが、なんとか踏ん張るが、
5回に松中の犠牲フライで勝ち越されてしまう。
それでもすぐ裏に幸一がソロホームランと今日のマリーンズはそれなりに
粘りがあるかに見えた。

防戦一方だったが試合終盤はマリーンズペース。
しかし7回に2死1,3塁のチャンスで大塚のところで代打サブロー。
このサブローが期待通り打てず勝ち越し出来ず
そして9回にはフクーラ、幸一の連続ヒットで1,3塁。
ここで代打の大松は敬遠で1死満塁でまたサブロー。
で、サブローは浅めのライトフライ。サードランナーのオーティズが
ホームに突撃するも柴原の好返球でホームタッチアウト
これぞロッテ野球という貫禄を見せ付けて延長戦へ。

11回に2死ながら幸一の4本目のヒットと橋本の四球で1,2塁。
しかしここで回ってきたのがまたしてもサブロー。
すると予想通り、ライトフライで凡退と期待通り打てず

こうなるとロッテの負けパターン。12回に薮田が出てくると
いきなりムネリンにヒット。この時点でチキンである薮田の目が泳ぎ始めて
バントの構えをしている松中にセンター前に運ばれ、
今日当たりのない小久保がなんと送りバントを決め、大村敬遠の1死満塁。
完全にチキンモードの薮田は本来の調整ではなく、ここで田上にセンターへ犠牲フライ。
俊足のムネリンとセンターの弱肩の早川ではどう考えても間に合わずセーフ。

3,4,5番がヒット1本も打てず、3度のチャンスで回ってきたサブローは相変わらずの自動アウトっぷり、言い訳王の好リリーフを潰す薮田のチキンっぷりと敗れるべくして敗れたマリーンズはついにホークスと4ゲーム差。
多くのマリーンズファンは札幌か福岡での遠征準備をし始めた方がいいだろう。


9回のチャンスで勝ち越せなかった時点で今日の負けはほぼ確定。
よかったところは言い訳王の好リリーフ。あがってきた藤田もなかなか。
そして幸一が4安打。

後はダメ。ズレータは何してるの?6打数ノーヒットとかなめてるのか?
ホントボビーの左右病はなんとかならんのか?ベニーもエラーかまして首絞めるし、
まぁ好返球があったんだけど全く打てないし。大松使えって。
そしてサブローには全く持って期待できない。交流戦中はあんなによかったのに
一体どうしてしまったのだろうか?ホントいい加減にしろよ。

本当にホークスとマリーンズの力の差を感じた。
強いチームは1死満塁で犠牲フライなんて簡単に打てるよね。
それに比べてロッテと来たら( ´Д`)必死になって戦えよ!
勝ち越された最終回を見ても勝ちたいって雰囲気が全くもって伝わってこない。
ベンチで見てる選手の目が相変わらず死んでるようにしか見えない。
そんなヤツはいらん。いい加減働けお前ら。

やはりオレが行かなければダメだな。お前らダメすぎる。
オレがいくんだからこんなクソ試合するんじゃねーぞ?
明日の予告先発
ホークス:スタンドリッジ
マリーンズ:成瀬
スタンドリッジって結構好投してるよね?そんなヤツ打てないじゃん。
頼む成瀬。完封してくれ。言い訳王が酷使されまくってるのを見てるとかわいそうだ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147