忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000061305|15
M 020000000|2
勝:山﨑颯・1勝2敗
負:美馬・5勝6敗
本:加藤・1号、モヤ・10号、吉田正・21号

首位攻防戦。加藤のプロ1号で先制するも投手陣が総崩れで大敗となった。

今日の試合は必ず勝たないといけない試合でした。マジック点灯よりも悪い流れを断ち切らないといけませんでした。
しかし、試合は見るも無残な酷い試合。今季ワーストと言っていいんじゃないかと思います。

先発の美馬はダメでしたね。毎回のようにヒットを打たれていつ爆発してもおかしくない状態でした。
4回は相手のバント失敗もあってピンチは脱しましたがボールは甘くてよくヒットを打たれてました。
5回もピンチを招いて降板。この美馬の替え時は難しいけど上位打線だからイニング頭から違う投手でもいいのかなってちょっと思いました。
とりあえず美馬は浦和でいいかなって思いますが、ここに来てロメロと朗希の故障離脱が痛すぎる( ´Д`)

そして2番手の東妻が2死まで行くんだけどモヤに痛恨のホームランを献上。逆球でしたね。
昨日もそうだけど2死からのホームランばっかり。打たれてはいけないところでホームラン打たれすぎだろ( ´Д`)
その後も藤岡のエラーが絡んで失点を重ねる始末。今日の藤岡はほとんどいいところが無かった。

後は良平弟もボコボコにされてしまいには最終回に出てきた唐川もボコボコにされる有様。
今日の投手陣は点数を付けるならば0点です。褒めるところが無いです。ボールも軒並み甘いし。
3者凡退のイニングは1つもないし相変わらず同じバッターに打たれまくるし。学習しろよ。
最後まで観戦してたファンの人は本当にかわいそうだと思います。

打線もクソ。マーティンがいないと打てませんって言ってるような貧打。
加藤の2ランはその前の山口の走塁ミスが無ければ出なかったかもしれないですね。
相手バッテリーもストレートのみでかなり見下した配球でしたが正直打つとは思わなかったです。

しかし、その後は続かない。荻野は昨日に続いて今日も無安打。中村も眠ったまま。
トシ君を5番に置くのはいいけど、初回のがヒットになってれば展開変わってたかもね。
西武に勝ち越して勢いがついたかと思ったらこの試合じゃあ正直厳しい。
気づけばソフトバンクも息を吹き返してきたし下手したらBクラス転落までありそうなチーム状況。
去年同様また失速するのか?オレはまだあきらめたくないけど( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:田嶋
マリーンズ:岩下
田嶋は正直難敵ですが絶対に勝たないといけない試合です。連敗ストッパーの岩下に何とか抑えてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
首位が恥ずかしい
モヤの一発が効きました。リーチのあるモヤにお手頃のコースへ投げたのが返す返す悔やまれます。内内で窮屈にさせれば良かったのにと思いました。美馬の交代も早すぎでは?でもアップアップでしたか。回の頭から交代の方が良かったですね。あとは采配が変だらけでしたね。
見ちゃいられないゲームになってしまい首位攻防戦?恥ずかしいモノに。
明日は絶対勝ちましょう!
ロッテ墓 2021/09/30(Thu)00:21:51 編集
Re:首位が恥ずかしい
絶望的に打てない状況なのに投手陣が火だるまではどうやっても勝てないです。
首位のチームとは思えない浮足立ったチーム状況なのが目に見えて分かります。
長年ファンをやってると今までの経験上今年もダメなのかって気持ちになってきます。
今日の試合はなんとか勝ってほしい。負けたらしらん。
【2021/09/30 10:10】
←No.2261No.2260No.2259No.2258No.2257No.2256No.2255No.2254No.2253No.2252No.2251