忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 030010100|5
M 000000000|0
勝:マルティネス・
負:土肥・1敗
本:柳田・27号、栗原・16号

朗希が腰の張りで先発回避。投打ともに振るわず連敗となった。

この2試合を見ていて今12球団で一番弱いんじゃないかって感じる試合でした。
とにかくマーティン不在がこのチームにとってどれだけ痛いかを見せつけられました。

まずは急きょ先発になった土肥はしょうがないかなって思います。いきなりの出番ですからね。
浦和で防御率5点台の投手ですからこうなるのもしょうがない。土肥は悪いとは思わないです。
そして朗希は過度に期待しない方がいいのかなって感じました。まだ体も出来てないから無理出来ないし。
これでまた投げられるようになるには時間がかかりそうだしね。どうしてここに来てけが人ばっかり出るかなぁ( ´Д`)

そして打線がクソ。昨日とは違いチャンスはそこそこあったと思うけど。
藤原は打席の内容は悪くないと思うけどなかなかヒットが出ないね。20打席以上ヒット出てないらしい。
山口は正直スタメンで使うレベルに達してないし中村も冷えてきてるし、いいところがほとんどない試合でした。
試合終盤は見ていて眠くなってきました。それだけ見どころが無かったです。
またいつも通り終盤に失速するのか?本当に不安しか感じない試合でした( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ライオンズ:今井
今日の試合サヨナラ勝利している西武との3連戦が始まります。ここは正念場になってきました。
とにかく打線が仕事しないと厳しい。もう終盤失速するのは見たくないわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も7回以降はdazonを消しちゃいました。
楽天オリが負けたのが救い。だが首位が相手の負け頼みではしょうがない。仰る通り12球団1弱いはホント、テンションが上がりません。
苦手西武だけど、打撃は水物、苦手だけど逆に目覚めるかも知れないに賭けます。
西武戦にやられたらホントやばいです。
ロッテ墓 2021/09/23(Thu)20:15:38 編集
Re:無題
今年は終盤粘りを見せて同点、勝ち越しの試合が多くありますが今日は全くその気配がありませんでした。
本来は51年ぶりの9月首位をありがたく思わないといけないんだろうけど、
そんな余裕が全くないのが優勝に縁のないロッテファン。
明日からの西武3連戦は最低でも勝ち越さないとマジでヤバいと思います。
【2021/09/23 20:41】
←No.2256No.2255No.2254No.2253No.2252No.2251No.2250No.2249No.2248No.2247No.2246