忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000000|0
M 11000000Ⅹ|2
勝:石川・4勝3敗
負:高橋・11勝7敗
S:益田・1勝5敗35S

残り試合もわずか。苦手の西武相手に投手陣が1安打完封リレーで久々の連勝となった。

今日のヒゲはあんまり調子が良くなかった感じがします。コントロールのいいヒゲが3つ四球出しましたからね。
際どいところがなかなかストライクにならなくて苦労していた感じもします。
それでも今日はピンチで踏ん張ってくれました。やっぱり2回の山川の打席ですかね。
あそこで粘られたけど得点を与えなかったのが大きいね。悪いなりに上手くまとめた感じがします。
相手打線も怖い森がお休みだったけどよく抑えたわ。

今日は千隼がベンチから外れました。日替わりでベンチから外して休ませてるだけだといいんですけど。
唐川はコントロールが怪しかったけど荻野に助けられました。まだまだ状態が上がってくるはずです。
益田はしっかり切り替えて3人で抑えてくれたしまだまだ頑張ってほしいです。

で、打線ですがやっぱりマーティンがいるといないで全然違いますね。打線の厚みが全然違います。
ただ、もうちょっと点欲しいかなって思いました。相手のエースが投げてるとはいえ取れるチャンスはあったと思います。
個人的には7回の荻野の打席は得点欲しかったですね。あとは藤原になんとか復調してほしい。

あとは8回の中村の凡ミスね。アウトカウント間違えてただろ( ´Д`)
全試合出てて疲れてると思うけど中村がしっかりやってくれないと困るわけで。
反省するところはしっかり反省して明日の試合も頑張ってほしいです。

明日の予告先発
ライオンズ:本田
マリーンズ:河村
大の苦手の本田が相手になります。何故だか打てないんだよねぇ。もう勝ち続けるしかないので早々に攻略してほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貧打が続いてますが勝つのが一番カンフル剤、暫くは2ー0でも何人か打ってくれれば。
加藤より田村の打撃優先のほうがいい。
しかし国吉は点を取られない安定感、チハヤ唐川は交互に使うのか。
早くオリ打線が湿ってくれてロッテ打線が上がって来たらゴールが見えますね。
ロッテ墓 2021/10/06(Wed)00:54:00 編集
Re:無題
得点力不足は相変わらずですが残り試合もほとんどないので選手を信じるしかなさそうな感じです。
ここまで来れてるのは安定している中継ぎ陣だと思います。国吉いなかったらこの位置は無いです。
とにかく勝ち続けて来週の最終決戦に挑むしかなさそうですね
【2021/10/06 07:46】
←No.2266No.2265No.2264No.2263No.2261No.2260No.2259No.2258No.2257No.2256No.2255