忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000301100|5
M 001001000|2
勝:山﨑福・7勝9敗
負:石川・3勝3敗
S:平野佳・1勝3敗22S
本:山口・7号、T-岡田・14号、紅林・9号

オリックスとの首位攻防戦。先発のヒゲは一発に泣き初戦を落とした。

満を持しての先発だったヒゲでしたが残念な結果に終わってしまいました。
2本のホームランはすべて2アウトから。要は詰めが甘いって事ですね。
調子はあんまり良くなさそうだけど、毎回こういう時はランナーを出しながらも粘るのが持ち味でしたが、
ランナーを出したところで痛恨の一発を食らってしまった感じですね。二木みたいでしたね( ´Д`)

あとはハーマンが打たれたのも余計でしたね。やっぱり吉田正がいるといないでは違いますね。
せっかく前の回に1点取ったのにあの1点がダメ押しになってしまった感じがします。

打線は相変わらずの左ピッチャー打てない病。山口がホームラン打ったまでは良かったけど、
山﨑福からそのヒット1本だけになるとは思わなかったわ。
5回に3つの四球で満塁になりましたが、トシ君が2球で追い込まれた時点でもうダメだなって思いました。
あとは投手交代した後もいい当たりが正面だったり相手の好守にはばまれたりと運も無かったね。
6回のレアードの当たりが抜けていればもうちょっと面白い試合になったかもしれません。

あとは若い選手ですね。安田も藤原も頑張ってほしいです。だけど藤原は正直シンドイ感じがします。
ジョニーが言ってたけど右足を上げるのが遅いような気がするっていうのはなんとなくわかる気がします。
ここ最近ずっとこの状態なのでそろそろスタメンから外されるかもね。まぁ角中とか岡になりそうだけど。
勝てばマジック点灯って試合でいつも負けてるから最近それが当たり前に感じてきました。
マジック点灯は幻に終わってしまうのか( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:山﨑颯
マリーンズ:美馬
点が取れないのもそうなんだけど明日の美馬っていうのも心配です。3連敗は本当に勘弁してほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2260No.2259No.2258No.2257No.2256No.2255No.2254No.2253No.2252No.2251No.2250