忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
cf287632jpeg今日はマリンに行ってきたよ。オレ竜戦でございます。
←スタメンでございます。ズレータが帰ってきたのはいい事ですが
見てくださいこのひどすぎる左右病。これを見た時は負けると思ったよ。
で、セリーグの状況が今ひとつ分からないのであれなんですが、
知らない間に谷繁とかいないし、黒ゴルファーが3番打ってるし。
嫌な予感がただよう今日の試合。



D  002000200|4
M 21101000X|2
勝:シュンスケ・4勝3敗
負:山本マサ・3勝2敗
S:荻野・2勝3敗7S
本:ズレータ・3号、竹原・1号、黒ゴルファー・14号

ランニングホームランとかはじめて見たぞ!!

試合前に大幅に選手を入れ替えたマリーンズ。そんな今日は極度の左右病が炸裂した打線だったが、
オレ竜先発山本マサから2死から里崎の2ベースからズレータの2ランで先制する
珍しくいい形で先制点を入れると、2回にこちらも1軍復帰の竹原が打ち上げた打球を
レフトのベンちゃんが完全に見失い落球をかますと中日野手陣がチンタラやる間に竹原一気にホームイン。ランニングホームランとなってリードを広げる。

しかしシュンスケは今日も安定せず、3回に黒ゴルファーにタイムリーを打たれると、
和田に当ててしまいノリのファールフライをズレータが落球をかましてアウトが取れないでいると、
そのノリも歩かせてしまい満塁にしてしまうと、李炳圭の内野ゴロの間に1点を失い1点差となる。

それでもその後ズレータのタイムリー2ベースでまた付き放すと
5回には幸一の2ベースヒットの後、西岡の当てただけの打球が野手の間に落ちてヒットとなると、
その打球を処理したライト井上のやる気の無い送球の隙を付いて幸一がホームを踏みさらに追加点。
しかしこの後、1死3塁で点が取れなかったのはいつも通りのロッテ野球と言っていいだろう。

これだけ点とっても安定しないシュンスケは7回に井端のピッチャー返しを無理して取ろうとしたのがあだとなり
内野安打にしてしまうと黒ゴルファーに甘く入ったボールを完璧に運ばれる追撃の2ランを食らってしまう。
守りに入るとロクな事が無いマリーンズは7回に根元が先頭バッターとして四球で出塁するも
1番西岡、2番早川が揃いに揃って三振をかます体たらく。里崎は四球で塁に出るも
ズレータのいい打球は野手の真正面となり追加点を奪えず。

すると8回に川﨑が登板するが、井上のファーストゴロをズレータが送球エラーをかまして
さらに盗塁を決められピンチを広げるも残りを三振にしとめる劇場をかませば
9回の登板した荻野がいきなり荒木にヒットを打たれると、1死1,2塁としてベンちゃんを迎えるが、
ベンちゃんをゲッツーに仕留めてKOコンビが劇場で締めて終了。
なにげにボビーの日米通算1500勝目を飾る勝利となりました。

ef63b86fjpeg分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
もう久しぶりだな。オレが行く試合いつも負けてたからなぁ。
今日はズレータがいいところで打ってくれました。
ただ守備のミスが結構あれでしたけどね。それは勘弁。
竹原のランニングホームランには笑わせてもらったよ。
最初何が起きたのかサッパリ分からなかったけどね。
後は8回のピンチで立浪を抑えた川﨑はGJ。
まぁ今年の立浪の調子はよくないみたいだけど

あとはそうね。サブローは相変わらずだったね。5番に置く必要なしだね。
早川も相変わらずだったね。でもバント下手なのに2犠打も決めてたし。
最後の荻野もしびれた。で、ソニックをリリーフで使うのはもうやめたのかな?
出来ればソニックを抑えにしてほしいなんて思ったりもするのだが。まさか先発復帰か?

写真
f5dd2768jpeg


←マー君と中日のキモイマスコット





15b9e81djpeg


←ズレータ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293