忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100021100|5
S 020010000|3
勝:シンゴ・3勝2敗
負:鎌田・2敗
S:荻野・2勝3敗9S
本:西岡・5号、里崎・4号、福地・3号、今江・5号

弱すぎていつ以来だか忘れた連勝

シンゴが戻ってきて先発言い訳王という悪夢を見なくても良くなったと安心していたら
西岡の先頭打者ホームランも、タイムリーに守備の乱れでアッサリ逆転されてしまい、
5回に里崎の2ランで逆転もその裏に福地にソロホームランでまたすぐに点を取られるなど
シンゴクオリティは今日も相変わらず全開であり、同点のまま試合は後半戦へ。

しかしホームランが無駄に出まくる今日のロッテは6回に今江のホームランでまた勝ち越し。
これでまだシンゴが投げてればどうなるか分からない展開だったが、この回で代打出された関係で
2番手に伊藤がマウンドに上がると、珍しく劇場せずに3人で抑える。
7回に出てきた五十嵐からもサブローが珍しくタイムリーを打って2点差。

それでも安心して見ていられないのが今年のロッテ。8回にソニックが完璧なピッチングで抑えたのだが、
9回に出てきた荻野が1死から川本にヒットを打たれると2死となり福地にも打たれて1,2塁。
ここで当たりに当たってる宮本を迎えて絶対絶命だったが、宮本の放った打球は
ズレータの真正面のライナーとなってゲームセット。劇場に慣れているロッテファンでも心臓に負担の来る試合だったのは言うまでも無い。


もうアブネーヨ荻野。ホントに劇場ばっかりやりやがって( ´Д`)
マジで宮本の打った当たりは抜けたと思った。でも、正面で助かったわ。
今日はリリーフが安定していたね。まぁヤクルト打線が打てないだけかもしれないけど。
比較的相性の悪かったヤクルトには3勝1敗。よくわからねーな。

打線は当たってきてはいるね。やはりバッティングはセンター返しですよ。
ブンブン振り回してただめです。そんな中サブローのタイムリーは良かったですな。
中断後のゲッツーは萎えたけどね。

明後日からカープか。今日ルイスが投げてくれて良かったよ。まぁそれでも負けるんだろうな。
まぁ1勝出来れば。それでも連敗すると思うに4000ルイス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298