忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001101000|3
G 01400011X|7
勝:バーンサイド・2勝
負:コバヒロ・2勝7敗
本:谷・3号、ズレータ・4号

藤田にアッサリひねられるヘッポコ打線。

昨日は知らないヤツにサヨナラホームラン献上とチームの状態が底辺まで落ちたマリーンズは
今日も2回に谷にドームランを浴びて先制点を許してしまうと、
3回に簡単に2アウトを取ったコバヒロだったが、1番の坂本から連打を浴びてしまい満塁とすると
ラミレスにタイムリー2ベースを打たれ、さらには谷にまで打たれてしまい3回で5失点と
今日も試合をぶち壊す体たらく。

3回に2死ながら1,3塁で南のタイムリー2ベースが出て1点を返し、4回にも内野ゴロの間に1点を返したりと
いつも通りの追いつかない程度の反撃を見せると6回にズレータの超特大ホームランが炸裂。
東京ドームの天井の照明に直撃する推定飛距離150メートルの認定ホームランだが、ソロホームラン。

しかし一向に追いつけそうに無いロッテ打線を見た原監督がこれなら大丈夫と思ったのか
藤田を登板させてその藤田にアッサリひねられるへたれっぷり。
その後は左投手なのに左に打たれる事でおなじみの高木がいつものように失点すると
結局力負けして巨人戦4連敗。借金も12に膨らみ、明るい兆しは全く持って見えない原状である。


そうね、コバヒロは使えんね。いつも通り。使えない。コバヒロ一人で借金5とかありえないだろ。
全く持って使えない。この前の阪神戦でのナオユキもそうだけど2死ランナー無しから大量失点とか見飽きたわ。
集中力が無いんじゃないのか?2死だから油断してるんじゃないのか?あまりにもひどすぎる。
コバヒロはダメすぎるね。15敗ぐらいしそうだね。浦和で調整しろよと言いたいけど代わりがいませんからねぇ。
どちらにしろだめすぎる。唐川辺りの見本になってもらわないといけないのにね。

打線も相変わらず。西岡が退場しましたが、後から出てきた根元の方が十分1番バッターらしい働きしてます。
もう西岡は1番失格です。根元1番固定でいいと思います。守備に難がありますが、根元はもっと勉強してもらいたいです。
そして全体的に大振りしてるだけの打線。南はよく打ってくれました。しかし里崎はいつもの気の無い里崎に戻り、
今江もいつもの振り回すだけの今江に戻ってきてます。慶彦は何やってるんでしょうか?高沢といい打撃コーチは無能ですね。
これじゃあいつまで経っても最下位だな。左投手が出てきては右バッターずらりではもう萎える。

明日はヤクルトか。勝てそうな感じしないな。チームはバラバラですね。期待が持てぬ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296