忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

YB 011310033|12
M  100010002|4
勝:那須野・4勝6敗
負:成瀬・3勝3敗
S:小林・1勝2敗1S
本:キンジョー・3号、吉村・12号、タクロー・1号

見たか横浜!これがパリーグ最下位の実力だ!!

昨日は大量得点を挙げて勝利したマリーンズだが、ミス連発の昨日の試合を制して素直に喜べるはずではない。
初回にレフト前ヒットで出塁した西岡を根元がしっかり送り1死2塁のチャンスを作ると、
昨日に続いて西岡が三盗を決めてさらにチャンスを広げると、里崎の犠牲フライで幸先よく1点を先制する。

しかし点を取ってもらった直後の成瀬はすぐさまキンジョーに一発を献上して同点にされると、
3回にはタクローのなんでもないゴロをセカンド根元がやらかしてしまうと、
ここから大西2ベース、仁志四球で満塁にしてしまうと、村田にビビって押し出しを与えてしまい勝ちこされ、
そして4回にまた満塁にすると仁志に走者一掃のタイムリー2ベースを打たれた成瀬は
わずか4回でノックアウトされてしまう。

それならば打線がと行きたいところだが、制球が今ひとつな横浜先発那須野からランナーを出させてもらうが、
2回にはベニーが貫禄を見せつけチャンスを潰し、3回には誕生日のサブローが初球で終了
4回には先頭ランナーが出ても1塁ベースに釘付けと弱いチームらしい拙攻が炸裂。
5回にはヒット3本を集中させて1死満塁にするのだが、周囲から期待されて打席に入ったサブローは
予想通りの空振り三振をかまし、やはりチャンスでのサブローは期待してはいけない事を
改めて思い知らされると続く大松も見逃し三振と、その間の暴投が無ければ1点も取れなかったという
悲惨な状態である。

グダグダな成瀬に代わって出てきたのが大嶺。先発やるために1軍上がってきたはずなのに敗戦処理をやらされると、
吉村に一発、さらにタクローに今期第1号を献上してしまうなど今ひとつな内容で終わってしまう。
8回途中まで投げた大嶺の後を継いだ伊藤も相変わらず人が残したランナーを返すいつも通りのピッチングで
大嶺の防御率悪化させて楽しむと、9回にはもう負け試合なのに無駄に根本やらシコースキーやら出し、
おまけに暴投して2塁ランナーを一気にホームまで返すと言うやる気の無さでいたずらに試合時間を延ばす有様。

やる気の無い打線は8回の2死満塁のチャンスも代打フクーラがアッサリレフトフライ。
9回にはお約束の追いつかない程度の反撃で2点を返すが焼け石に水。

先発は早期KO。打線は再三ランナーを出してるのにいつも通りの体たらくでどうでもいい場面でヒットを量産と敗れるべくして敗れたマリーンズは湾岸暗黒対決は1勝1敗のタイ。ハマが100敗ペースと騒がれているが、それに対抗できるチームが千葉にいる事を忘れないでほしい。


まぁクソ試合ですよね。成瀬が足早にボコされて終わりです。
そうね、成瀬はコントロールだね。あまりにも悪かったね。
成瀬の場合はコントロールが悪いと終了だからね。去年の成瀬の姿は無いね。
やっぱり五輪予選とか去年は頑張ったツケが来たのかな。疲れてるんだろうな。

大嶺は悪くなかったけどね。吉村には完璧に打たれたね。タクローにも変化球を運ばれたし。
今日は長いイニングを投げさせるためだけなのかな?まぁ若いんだから勉強です。
しかし、根本はもう厳しいな。高木辺りと入れ替えがあるかもしれません。
伊藤はいつも通りというかバックがヒドイ。根元は相変わらず守備がイマイチだな。

打線もいつも通り。大量点差つけられてやる気なさそうな感じが漂ってました。
誕生日のサブローはチャンスで三振、そして広角に内野ゴロを打ち分けてました。
もう期待したらダメですね。サブローには期待してはいけません。
期待しない方が好成績を残す可能性が高いです。

いかにも弱いチーム同士の対決って感じでしたね。
那須野が四球連発、それに便乗出来ないヘボ打線。
ハマファンがイッパイ来てて気合入ってたように見えた。
ホームのチームはこの体たらくだもんな。
8回9回辺りは寝そうになった。それぐらい退屈でした。情けないもんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292