忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  030040050|12
M 020300000|5
勝:杉内・2勝
負:コバヒロ・2敗
本:ベニー・1号、小久保・2号

最下位争いで格の違いを見せつける

WBCで栄冠を勝ち取ったメンバーの一人である杉内ということで早々に負けるだろうと思われた今日の試合は、
2回にコバヒロがいつも通り炎上してしまい、早くも終わったなと思ったら杉内の調子も今ひとつで
普段ならば打てない打線も珍しく繋がり4回で5得点と杉内相手に十分得点を挙げる。

しかし、取ってもらった直後にコバヒロがまた炎上するなど使えない投手らしいピッチング
ナオユキ共々浦和行きを確定させるには十分過ぎる内容と言っていいだろう。

打線も考えてバッティングが出来ない早川を1番に無茶振りの里崎を3番に据えた打線が全く機能せず、
逆に8回に言い訳王がヘロヘロになり、その後出てきたのがバッティング投手の川﨑では火に油を注ぐだけである。
結局ホークス相手に弱いチームの格を見せつけ、単独最下位に元通り。
後は交流戦での横浜との暗黒湾岸ダービーを制するだけとなった。

うん、コバヒロね。もうオマエも浦和行けよ。本当に登板した3試合全く内容が一緒。四球が絡む失点が多い。
もうコバヒロには一切期待していない。2007年で終わった投手と思ってるから。足の痙攣ばっかりで本来のピッチングが全く出来てない。
川﨑も相変わらず。まだ若い投手を試しながら使った方がいいと思う。何回も同じ光景の繰り返しでは見るのも辛い。
ナオユキが落とされたけど10日で良くなるとは全く思わないし調子戻るまで無期限浦和でいいと思う。
これでも2億もらってるんだもんな。フロントが甘ちゃん査定が自らの経営を首締めてるんじゃないのか?

後は打線ね。早川が相変わらず。里崎はいつも通り。竹原がいい仕事してベニーも当たってたのにひどい。
バーナムが当たってるから3番でいいんじゃないの?里崎は使うなら8番ぐらい。
後は西岡が出れないなら1番は根元でいいかと。早坂ではあんまり期待出来ない。
てか西岡のひ弱っぷりにはがっかりするわ。そりゃあ代表も落ちるわな。自意識過剰だ

しかし、ボビーが退場食らっても負けるものは負けるな。弱いチームだなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
これはヒドいwww
ダントツで最下位独走じゃないですか!
まあ今年は開幕スタートもできなかったから、
その悪い流れが続いてるな。

広島もジョジョに頭角を表し始めたよ!
もうすぐたどりつくからまってろよ!
syuwa 2009/04/26(Sun)11:53:07 編集
無題
はぁ?オマエラなめるなよ!ロッテ野球なめるなよ
まぁ野球は投手力ですというノムさんの言葉がわかる気がします。
カープ今年良くないか。新球場なんだしAクラスいけよ
ore-autumn 2009/04/27(Mon)09:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414