忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000100000|1
Bs  10002100X|4
勝:岸田・1勝
負:シンゴ・1敗
S:加藤大・3S
本:サブロー・3号、後藤・2号、ホセ・1号

また打たれた!ロッテ、開幕から8試合連続被弾中!!

深刻的な先発投手陣の不調により横浜と変わらないくらい悲惨な状況に陥ってるマリーンズ。
それでも点が取れてるだけまだマシと思われた打線も、3番に無茶振りの西岡が戻ってきた事で繋がりを欠き
打つときと打たないときの差が激しい大松は今日は全く期待出来ず、8番に下げられた里崎に至っては
3三振に試合を決める併殺打と唯一の取り柄だった打線も
オリックス先発の岸田の強気のピッチングの前に三振を量産する有様。
再三のチャンスもことごとく潰し得点もサブローのソロホームランによる1点止まり。
まさに弱いチームの攻撃である。

当然投手陣も先発のシンゴが初回から早々に失点をすると、5回にロッテ戦は無敵の後藤に一発を献上して、
これで8試合連続被本塁打を打たれると、言い訳王に交代と5回途中3失点。
それでもまだマシじゃんと思えるのが不思議でしょうがない。

結局今日も負けて5連敗と横浜と変わらないマリーンズ。今度の楽天戦からシュンスケが復帰するが、
そのシュンスケもボロボロだともう救いようが無い。この状況はしばらく直りそうも無い。


まぁ予想通りでしたね。打線はやっぱりいつも打てるわけではありませんからね。
今日はストレートに威力のある岸田だったんだからああいうピッチャーは里崎よりも橋本の方が良かったきがする。
てか、本当に里崎はよくないと思う。まぁリードで手一杯なんだろうな。あんだけ打たれてるから。

シンゴも期待通りの内容。まぁ初回に失点するのはいつもの事。途中までは良かったけどやっぱりダメ。
コバヒロやナオユキよりかはマシとは思うけど所詮はその程度。それでは勝つことは出来ません
なんとかならないものか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409