忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  400000003|7
M 012100000|4
勝:久米・1勝
負:伊藤・1敗
S:馬原・2S
本:サブロー・4号、井口・3号

やっぱりダメだ!ナオユキ先発失格!!

昨日は低レベルな拙攻戦を制したマリーンズだったが、ケツに火がついてるハズのナオユキが初回から四死球連発で
満塁になったところで5番長谷川にセンター前に弾き返されて先制点を許してしまうと
外野ど素人の早坂がバウンドが合わず後逸をかます始末でランナー3人全員返り3点を許すと、
続く田上にもヒットを打たれて4失点と最低な立ちあがり。

その後打点が追いつき同点にしたまでは良かったのだが、その後両者再三チャンスをことごとく潰して、
両者譲り合いな展開のまま試合が進んでいった。

試合は中盤以降相手の四球連発でチャンスをもらいまくったマリーンズがことごとくそのチャンスを潰したツケがまわってきて、
9回に全く信用出来ない川崎が案の定打たれて終了。流石に初回に4失点して勝とうなんて考えが甘かったみたいだ。

そうね、今は先発投手が7人登録されてます。ハッキリ言ってナオユキは浦和行きでいいと思います。
本当にダメ。ブーイングされまくった2007年の時のナオユキみたい。ダメなものはダメ
しかもナオユキの降板後のコメントは何だ?まるで他人事のように言ってるが。
本当に浦和でいいと思う。危機感が全く感じられない。それでメジャー挑戦とかナメてるにも程がある。
もう少し選手層が厚ければナオユキを蹴落とせる若手がいてもいいんだが

後は川﨑もダメ。球走ってないし130キロそこらの棒球でピンチに登板じゃあ打たれるわ。
本当に代わりの投手はいないもんかね。正直使えん。

後は早坂のまずい守備もなぁ。ボールを後ろに逸らさないようにするのは外野として基本中の基本だぞ。
大松も本当にダメ。最近なんか変なボールに手を出してる気がするのだが
西岡は打撲みたいだね。今日で伊藤と試合数が一緒になったぞ。本当にひ弱だなぁコイツ。

明日の予告先発
ホークス:杉内
マリーンズ:コバヒロ
まぁコバヒロはダメだろうな。期待がもてません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413