忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

M 000010000|1
L 00010101X|3
勝:涌井・3勝1敗
負:唐川・1勝2敗
本:里崎・2号、おかわり・7号、ボカチカ・5号

寒い球場、寒い試合、寒い打線

仙台から所沢へと場所を移して行われた本日のマリーンズの試合は今ひとつ調子の出ないライオンズとの1戦。
先発は開幕投手のエース涌井と今一番頼れるエースの唐川で始まった今日の試合は予想通りの投手戦となった。
しかし、こういう投手戦になればいつも通り先に崩れるのは弱いチームなので、こちらも予想通りとなった。

なんとか同点には追いついたのだが、強いチームはここぞと言うときの中押し点、駄目押し点というものが取れるが、
弱いチームに関してはただやられっぱなしで三振を連発するだけ
出来る事はCo2削減のために試合をさっさと終わらせる事だけである。
結局涌井に164球も投げさせたがスタメン全員三振を喫するなど予想通り負けたマリーンズ。
これから大きく育つであろう唐川には悔いが残る試合であっただろう。

唐川は良く投げたよ。ホントによくやってくれたよ。もうね、悪いのはクソ打線なんだから。
田中との2度の対戦でもそうだったけどこういう試合はいつも勝てないよな。
やっぱり勝ち方を知ってるチームと負けなれたチームでは差が大きいか。
1点を取りに行く野球が本当にヘタ。やっぱり一向によくならない大松の不振は大きいですな。
去年は一体何だったんだろうか。ただの確変だったのか。和製大砲としてビッグになってもらいたいんだから頼むよ本当に。
こういう時こそ相手関係無しに状態や調子のいい選手を使っていったほうがいいきがするけど
早川や早坂に1番は無理。西岡でいいし。竹原やベニーが2番3番でいいんじゃないのか?

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ライオンズ:帆足
明日も不安だな。帆足が打てるかどうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417