忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
E  001000000|1
M 02102002X|7
勝:唐川・1勝1敗
負:朝井・2敗

開幕8試合終わって未だに先発に勝ち星がないという破滅的な先発投手陣崩壊に見舞われてるマリーンズ。
しかし今日の先発が唯一期待出来る唐川とノムさんが不安で仕方が無い朝井が先発となれば期待度も上がる。
案の定2回に井口が3ベースヒットで無死3塁の大チャンス。ここで5番の里崎がショートへのゴロ。
ここで1点入ったのはいいとしてもショートの悪送球というオマケがついて無死2塁。
そのあと2死になるがベニーがキッチリセンター前にタイムリーを打って2点を先制する。

しかし、こつこつヒットを打たれてる唐川は3塁にランナーを置くと、勝負強い高須にタイムリーを打たれて1点を失う。
それでも今日はすぐ後に打線が援護。早川3ベース後にフクーラの内野ゴロでまた1点。
さらに昨日の試合で連続安打が止まった井口に2点タイムリーが出るなどノムさんの不安的中で5点を奪い朝井をKO。

その後は唐川はピンチを招くが勝負どころで踏ん張り、7回を投げて1失点と上出来の内容でマウンドを降りる。
そして8回には早坂があわやホームランという当たりのタイムリー2ベースを打ってプロ初打点を挙げれば、
試合が決まった展開では強い今江がセンター前へタイムリー。
しかし、この時点でノムさんは延々と朝井に説教している様が映しだされるなど野球の中継と説教の中継を
同時にこなすJスポーツは器用だなぁと思った人も少なくは無いだろう。

9試合目にしてようやく先発投手に勝ちが付きました。唐川は良く投げてくれたと思います。
ヒットは打たれてたけどやっぱり前回の日ハム戦同様ランナーが出ても落ち着いてたね。
打線もいいところで点が取れたしまさに理想的な勝ち方ではないだろうか。
早坂の初打点もあったしね。本当に打った後入ると思ったんだけどね。
このグダグダな中本当に選手は頑張ってくれてます。本当に今年は優勝してほしい。
例年以上にマリンに行って選手の頑張りを見て来たいと思うよ。

明日の予告先発
イーグルス:永井
マリーンズ:成瀬
成瀬が初先発。さてどうなるものか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.421No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411