忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000300|3
L 000000200|2
勝:成瀬・1勝
負:帆足・2敗
S:荻野・1勝2S

成瀬、帆足という今だ今期勝ち星の無い両左腕が先発となった本日の試合は
天候同様荒れ模様になるのかと思いきやちゃんとした投手戦となった。

両軍ランナーを出しながらも両投手が踏ん張り迎えた7回。
ベニーの打球を中島がいつも通りエラーをかましてノーアウトのランナーが出ると、
見た目の割にバントが上手い里崎が送って1死2塁とすると、
サブローがタイムリー2ベースでついに試合が動き出す。これで1点を入れると、フクーラ四球今江フライアウトで2死1,2塁。
ここでサッパリな早川に代打になんと新里。しかし、その新里が起用に応えるライト前へのヒット。
これをG・G・佐藤がスライディングキャッチをしようとしたら見事に後逸し、
ボールが転々とする間に2人のランナーがホームに還り貴重な3点が入る。

しかし、ばててきた成瀬が捕まり酷使されまくりの伊藤がピンチを広げて1点差まで追い上げられるが、
2死満塁の大ピンチでシコースキーが4番おかわりをファールフライに仕留めて勝負アリ。
これで成瀬は今季初勝利となった。

今日はやっぱり新里のプロ初タイムリーに尽きるでしょう。外角のボールを見事に弾き返してくれました。
近鉄に入団し、すぐさま球団合併の煽りを受けて楽天へ。そしてクラッシャー川井とのトレードでロッテに来ました。
捕手としてマリーンズで活躍できるのかなと思いきや雅彦同様内野としても守れるようになりました。
やっぱりこういう選手が活躍してくれると嬉しいですね。これからも頑張ってほしい。

成瀬もなんとか試合を作ってくれたしやっと先発がマシになってきました。
リリーフもいい仕事します。伊藤は疲れてきてるんだろうな。中郷が負担を減らしてくれれば
後は体たらくぶりが目立つ川﨑がしっかりしてくれればいいんだけど

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺
ライオンズ:ワズディン
明日行くんだからオマエラちゃんとやれよ!大嶺頑張れよホントに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418