忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000130000|4
L 40104040X|13
勝:豊田・1勝
負:藤岡・1敗
本:浅村・3,4号、木村・3号、大崎・1号

試合前に腰痛で昨日スタメン落ちした今江が登録抹消。下位に沈むチームにとって4番を失う絶望的な状態となった。

そんな今日の試合は初回いきなりライオンズのショートの林崎の負傷で始まると、
2回目の先発となった藤岡がヒット、フィルダースチョイス、四球でいきなり満塁となると
4番の浅村にいきなり満塁ホームランを打たれてしまい初回で早速爆発してしまうと、
その後3回にも木村に一発を浴びて5点を追いかける展開。

その後マリーンズは満塁で吉田の代打井上が犠牲フライで1点。
さらに5回には相手のミスを足掛かりに4番に座った大松がまさかのタイムリーを放つと、
角中も続いて1点差まで追い上げる。

ところが藤岡が踏ん張れず、また浅村に一発を浴びると、今度は不調の秋山にタイムリー3ベースを打たれてノックアウト。
代わった南もスクイズを決められたり、大崎に一発を浴びるなどボロボロな内容。

これだけでは終わらず、7回には四球を連発して満塁の状態で今度は服部に交代すると、
その服部が南の貯めたランナーをすべて返して自分に自責点を付けない巧みな投球術を披露し
完全に息の根を止められる格好となり連勝がストップ。明日からの首位ホークス戦に大きく不安を残す結果となった。

先発があれじゃあ無理だろ今日は。藤岡ってなんであんなにしょぼくなっちゃったんだろうね。
ドラフト会議で交渉権がマリーンズに決まった時は凄いうれしかったのに大学がピークだったのかな?
てかマリーンズに入った投手ってみんなグレードダウンしてる気がするんだけど。
本当に投手が育たないね。ぬるま湯体質なチーム状態がいけないんだろうな。伊東監督は鬼になっていいと思います。

今日の藤岡もいいところなし。藤岡が得意だった右バッターのインコースに投げるストレートが
ことごとく真ん中に入って一発を浴びる最低な内容。いいバッターは内側のボール使わないと抑えられないけど投げられる力量がなければなぁ( ´Д`)
やっぱりアマとプロは違うわけですね。藤岡には期待してるんだけどなぁ( ´Д`)
後は敗戦処理出来る投手が相変わらずいない。南もダメだね。2軍の成績はやっぱりアテにならないか。
服部はもっとダメ。やっぱり去年は確変だったみたいです。大谷の離脱が地味に痛いです。
昨日もそうだけど余計な四球が多すぎる。四球とヒットは一緒だよ。

打線も珍しく大松が3安打してるのにこんだけ点取られたら勝てない。
ハフマンは当たりだすといいけど当たらないとだめだね。大塚明パターンですね。
ライオンズよりもヒット打ってるのにね。どうしてこうなった( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:摂津
マリーンズ:成瀬
摂津だからボコボコ打てないぞ。てか成瀬がまた餌食になる絵しか浮かんでこない。
クリーンナップがバカみたいに打つチームだからね。厳しく攻めてもらいましょう。

そういえば今日の2軍戦でウッチーが復活したみたいね。リリーフエースの復活は楽しみです。
内が上がってきたら中継ぎは充実するね。それで調子のって西野先発に戻したらまた怪我するんだろうなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それこそ内君に劣化しない方法を教わって欲しいですね。
なか 2014/04/17(Thu)23:28:35 編集
無題
適度に休んでるからって言われてしまったら何も言い返せないですけどね( ´Д`)
オレアキ 2014/04/18(Fri)08:09:23 編集
←No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105No.1104No.1103