忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000202020|6
M 000010000|1
勝:中田・4勝
負:唐川・3敗
本:アゴ弟・4,5号、松田・3号

唐川はやっぱり唐川だったの巻

昨日の延長12回を戦った両チーム。今日はデーゲーム。
FA移籍して期待通りの活躍を見せる中田と前回はノックアウトされた後リリーフさせられた唐川の投げ合い。
その唐川がどう変わってるかに注目が集まった今日の試合なのだが、案の定中盤に崩れて、
4回にランナーを一人置いてアゴ弟にレフトスタンドに2ランを叩き込まれると、
味方が犠牲フライで1点を返した後にまたアゴ弟に甘いスライダーを持ってかれると、
満塁にして今度は鶴岡に犠牲フライを打たれてさらに1点を失う。

8回もマウンドに上がった唐川だが、今度は松田に一発を浴び、さらに本多にタイムリーと
8回を投げて6失点と当然勝てるわけがなく唐川は開幕して勝ち星がなく3敗目を喫した。

打線は中田の前に全く歯が立たず、散発4安打。終盤得意の外野のファイヤーフォーメーションを発動させるも全くの不発。
弱いチームによく見られる投打のかみ合わない現象とはまさに今のマリーンズの事であり、借金返済は夢のまた夢である。


やっぱり唐川でしたね。特に打つ3,4,5番は抑えないと今のホークスは倒せませんが。
相変わらずいいようにポンポン打たれる当たりはやっぱり唐川です。どうしてこうなった( ´Д`)
唐川を2軍に落としたところで代わりはいないけどね、木村?大嶺?藤谷?ほらロクな投手がいないじゃん。
投げさせて化けるかもしれないけどね。まぁそんな都合よくはいかないでしょうな。

打線も完全に沈黙。中田って中日時代あんなに良かったっけ?期待以上の活躍してうらやましいです。
ウチの涌井君もあれぐらい頑張ってほしいです。てか打てないんだからあの外野のファイヤーフォーメーションはやめてほしい。
これじゃあ今江がいてもあんまり変わらないな。細谷はそろそろ1軍定着してほしいんだけどねぇ( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:ウルフ
マリーンズ:石川
なんか今年ホークスに勝てないような気がする今日この頃。勝てる要素が無いんですよね。
石川はいい調子なんだけど打線がヘッポコすぎるから( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105