忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

Bs 050000010|6
M  100000000|1
勝:西・4勝
負:涌井・1勝3敗

雨の中行われたこの日の試合は開幕して絶好調の西相手に軽くひねられる事が予想されたマリーンズだが、
1番伊志嶺、2番根元がわずか3球で長打2本で先制点を挙げたのが良かったのだが、
その後はしっかりひねられ勝ってるピッチャー相手に早々点が取れないのを痛感すると、
2回表に涌井が2死から四球を連発すると、伊藤、ヘルマン、平野恵に連続タイムリーを浴びるなど
この回5失点で今日の試合はほぼ終わりとなってしまった。

2回以降は西の本領が発揮され、ほぼノーチャンス。わずかヒット2本。四球すらもらえず完ぺきに抑えられてしまった。
涌井はなんとか8回投げて6失点。特に3回以降はオリックス打線を寄せ付けないピッチングをしていただけに悔いの残る2回となった。

初回簡単に1点取れただけにもったいないですね。試合後は伊東監督は吉田を呼び出して説教だったみたいです。
吉田の英才教育はそんな簡単にいかないでしょうね。こういう時は涌井が引っ張ってほしいですが。
打線も西相手に全くダメ。まぁしょうがないですね。こういう試合は次に切り替えが大事ですね。

今日の予告先発
偽バファローズ:井川
マリーンズ:古谷
今日は古谷だから里崎とコンビでしょうね。昨日みたいな試合にはならないとは思うけどねぇ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109No.1108No.1107