忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
L 03000100X|4
勝:スミス・1勝
負:小島・2敗
本:愛斗・2号

来日初先発のスミス相手にヒット1本も打てず、8回にやっと1本打つが得点出来ず19イニング無得点となった。

今日良かったところ。菅野が2ベースを打ちました。以上。先に言っておきますがここからは愚痴になります。

まずは小島でしたが2回に愛斗にホームランを打たれてしまいました。てかまた愛斗かよ。何本打たれれば気が済むんだよ( ´Д`)
最後のボールはホームランボールでしたね。その前の呉の四球が地味に効いてますね。
今日は全体的にコントロールが今一つかなって感じ。際どい所には投げてるようには見えたけど。
後は次投げるときは加藤と組ませてあげてほしいです。トシくんは頑張ってるとは思うけど去年良かったコンビでやってみてほしいです。

小沼はどうして失点しなかったのか分からない感じでしたね。ゲレーロは山川にホームラン打たれてもおかしくないボールでしたね。

そして打線。初物に弱いというかとにかく打てないクソ打線。ここんところずっとそう。
ただでさえ打てないのに一番打てるレアードが死球で欠場の時点で絶望的な状態でした。
一番状態の悪いマーティンが4番の時点で負け確定です。正直スタメンで使う状態ではないです。

スミス自体は150キロぐらいのストレートにナックルカーブ、カットボール、チェンジアップなんかを投げる投手。
そんなにコントロールに苦しむ感じじゃないですね。ストライクどんどん取られるとロッテ打線は打てないんです。
一番ゲンナリしたのは福田秀の牽制死ですね。てか何で1軍上がって来たのか謎。もういらないんですけど( ´Д`)
仮にエンドランや盗塁のサインが出てたとしても散々早い牽制見てるんだから対応してほしいです。

個人的には藤原は自由に打てる打順がいいかな。9番でも1番でもいいし。高部がちょっと厳しいし。てか全員厳しいけど。
正直スミスにノーヒットノーラン食らえばよかったのにって思ってしまいました。

最近ロッテ絡みの報道の9割が朗希に関する事だけどそれでごまかせると思ったら大間違いだ。
何が頂点をつかむだよ。Aクラスもつかめねーぞ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ライオンズ:松本
美馬はちょっと心配だけどとにかくクソ打線が仕事してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2346No.2345No.2344No.2343No.2342No.2341No.2340No.2339No.2338No.2337No.2336