忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 20000002X|4
勝:千賀・3勝
負:二木・1勝1敗

中5日で出てきた千賀に打線が完全沈黙。手も足も出ずに完封負けを喫した。

まずは二木。初回からいきなり2点を失いました。そのうちの1点はトシくんのパスボールでしたね。
トシくんは今年キャッチャーとしてまずまずやってる方だけどここでやっちゃいけないミスが出ましたね。
あとは審判の判定が異様に厳しい感じもしました。上林のところで見逃し三振で終わってたと思うけど。
二木そのものはそんなに悪くないけど6回2失点。試合は作ってるけど柳田栗原に三森も抜きって考えるとイマイチかな。
二木には1年間ローテーションを守って10勝は期待したいね。

問題はゲレーロ。ちょっとっていうか大分使えない。国吉見てる感じ。
勝ちパターンは誰を使えばいいんかね?益田につなげるパターンが分からない。千隼はコロナになっちゃったし。
小沼は使えるのかな?まだ分からないな。使えないと困るんだけど( ´Д`)

打線は全然サッパリでしたね。今日は序盤に1点2点取って攻めて同点で試合を進めたかったね。
チャンスでことごとくトシくんはダメでしたね。最近のトシくんはヒットも出てないね。ちょっとシンドイ。
パリーグ全体的に投高打低の状態ですね。調子悪い選手はなんとか上げてくれないと( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:伊藤
マリーンズ:ヒゲ
明日から千葉に戻っての試合。ちょっと天気が悪そうです。ヒゲの好投に期待したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2343No.2342No.2341No.2340No.2339No.2338No.2337No.2336No.2335No.2334No.2333