忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00010000010|2
B 10000000011x|3
勝:村西・1勝1敗
負:小沼・1敗

ロースコアーで進んだ今日の試合。1点リードを奪うも守り切れず最後はサヨナラ負けを食らった。

長いしつまらないしそしてしょうもない試合っていうのが感想ですかね。
先発のヒゲはランナーを出しながらも粘りの投球。前回は散々だったけど今日はしっかり仕事してくれました。
7回はシンカーが高めに浮くシーンが目立ちましたがなんとか投げ切ってくれました。ヒゲに勝ちを付けたかったです。

今日の敗因はまず益田がセーブ失敗した事かな。先頭にいきなり2ベースは失点するよね。
その後小川のエラーでサヨナラまで覚悟しましたが松川が救ってくれました。
紅林を四球で出した時の益田の( ゚Д゚)ハァ?って顔が面白かったです。
その紅林の打席で急にストライクゾーンが狭くなりましたが、あの四球で失点はもう決まりましたね。
やっぱり先頭はきっちり抑えないと厳しいね。

あとは小沼だね。先頭にヒットを打たれるのはまだしもその後の絶不調の杉本に対しての四球で勝負決まりました。
最後は中村がポロって終了。エラーする中村もアレだけど小沼も正直使えない。どうして1軍にいるのか分からない。
まぁ益田が抑えてればこんな事にはならなかったけど( ´Д`)

打線もクソ。いつも通りのクソ打線。マーティンを復帰させた結果一番調子のいい菅野がスタメンを外れるのがまず謎。
そして一番気に入らないのが延長11回表で1死から岡が出塁した後に三木に送りバントを命じたところ。
もうワンパターン采配ですね。オリックスはバスターだったり攻撃的な采配をするのに対して型にはまったような送りバント。
弱小高校の野球部を見てるかのような攻撃。足の速い岡が塁にいるのにそれを生かせない。
弱いし活気が無くてつまらない攻撃。本当にがっかりさせないでほしいです( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
偽バファローズ:山﨑颯
朗希がいくら頑張ってもあのクソ打線じゃあなぁ。27奪三振とかしても勝てなさそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2349No.2348No.2347No.2346No.2345No.2344No.2343No.2342No.2341No.2340No.2339