忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

F 001141400|11
M 100020001|4
勝:伊藤・1勝2敗
負:ヒゲ・2勝1敗
本:アルカンタラ・3号

先発のヒゲが思うピッチングが出来ずにノックアウト。中継ぎも打たれに打たれて5割に逆戻り。

まぁひどい試合でしたね。廣畑が大炎上して見るのをやめてしまいました。そんな試合。
ヒゲは調子悪い時のヒゲでしたね。球は高いし詰まった当たりがいいところに落ちたりと運も無かったね。
2ストライクからのスクイズに関してはオープン戦でもやられてましたね。同じことをやられましたね。
今までのヒゲが良すぎたからね。こういう日もあるよね。次の登板では修正してほしいです。

ただ、中継ぎは残念な感じ。小野は上手く打たれたなって感じだけど廣畑は酷かった。
2アウトまではアッサリ行ったのにあそこからボコボコ打たれると勝ちパターンじゃ使えない。
というかこのチーム益田と西野以外勝ちパターンで使える投手居ないんだけど( ´Д`)
最後の中村稔はプレッシャーかからない場面だからね。僅差だといつも打たれるから参考にならない。

打線も、もうちょっと頑張ってほしいかな。高部はよくやってると思うけど中軸がね。
特にマーティンが酷い。打てないのはまだしも守備もチンタラやってて余計な進塁を許してるし。
正直守備もちゃんとやらないんだったら使わなくていいです。マーティンの貢献度は分かってるけど、かと言って緩慢守備は許せない。
荻野と角中がケガで出遅れてるのが痛いな。日本人のホームランが山口の1本だけっていうのがキツイ( ´Д`)
とにかく今日は酷い試合だった。こういう試合も長いシーズン絶対にあるけど、しっかり反省して明日の試合頑張ってほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:上沢
マリーンズ:朗希
明日はテレビ東京でも中継するみたいです。まぁ見に行くからどっちでもいいけど。
かなり火のついた日ハム打線なんでなんとか朗希には抑えていい流れを作ってほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2344No.2343No.2342No.2341No.2340No.2339No.2338No.2337No.2336No.2335No.2334