忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000003|3
H 000000000|0
勝:西野・1勝1敗
負:森・2敗6S
S:益田・3S

先発ロメロは好投するも打線が援護出来なかったが、9回に集中打で勝ち越し益田が通算600登板のセーブを挙げた。

まずはロメロは今日もいい投球してくれました。柳田や栗原がいないとはいえわずか3安打に抑えて
課題のコントロールも1つだけで安心してピッチングを見ていました。
池田のエラーが出てもその後落ち着いてましたね。このロメロに勝ちが付かなかったことだけが残念です。

西野はガルビスにあわやホームランって当たりを打たれたのが怖かったですが3人で抑えて2年ぶりの勝利。
益田はエラーが絡んでるからしょうがないけどね。もう益田もゲレーロも劇場ばっかりで心臓に悪い( ´Д`)

打線ですが相手先発の田上に抑えられてしまいました。ストレートがいいですね。
とても投手初めてキャリアが浅いとは思えない投手と感じました。ソフトバンクの選手層の厚さを改めて感じました。
やっぱり終盤のエラーは怖いですね。あと四死球ね。レアードといい山口も良く打ったわ。
山口はあのカーブ良く打ったな。それまでの3打席はフライばっかりで全然サッパリだったけど。
先発がいい仕事してるから点とれば勝てるぞ。中継ぎは相変わらず怖いけど。次はロメロに勝ちつけてやれよ(  ´∀`) 

明日は移動日。明後日は福岡で試合があります。長崎で2連戦にすればいいのにってちょっと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2342No.2341No.2340No.2339No.2338No.2337No.2336No.2335No.2334No.2333No.2332