忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
L 00000012X|3
勝:水上・1勝
負:美馬・2敗
S:増田・4S

先発美馬が何とか試合を作るのだが今日も打線が息をするように凡打を重ねて28イニング無得点となった。

先発の美馬は久々の登板でしたが先発としての仕事を十分果たしてくれました。
7回に捕まってしまい失点しましたが今日の敗戦は美馬の責任ではありません。
このピッチングをしてくれればきっと勝ちはつくはずです。打線がまともだったの話だけど( ´Д`)

8回の廣畑は失点しててもしなくてもどうせ負け確定だったのでどうでもいいですが、
正直最近失点ばっかりの廣畑を1軍に置いとくほど層が薄いのか?良平弟は何してるの?廣畑よりはるかにマシだと思うけど。

そしてもうお決まりですね。クソ打線です。ただのクソ打線ではないです。キング・オブ・クソ打線です。
昨日は菅野ヒット1本。今日も菅野のヒット1本のみ。何と2試合で菅野しかヒットを打ってません。
伊東監督最終年を見てるかのような貧打です。もしかしたらそれ以上かもしれません。

相手先発の松本ですが勢いのあるストレートを投げる投手ですがコントロールは正直甘めでした。
それでもそのボールを空振りしたり打ち上げたりして凡打の山を築きました。
言ったら悪いけど今日の松本を打てない時点で相当ヤバいです。真ん中のボールすら打つことが出来ません。
その松本が打てなければ西武の勝ちパターンの投手なんてなおさら打てません。正直7回の1点で勝負ありです。

誰が酷いって菅野以外全員酷いんだけど特にひどいのはマーティンかな。もう浦和でいいと思います。
オープン戦は良かったと思うけど今のマーティンだったら岡や和田を使った方がマシかな。
てか、荻野と角中マジで早く戻ってきてほしい。肉離れとかしてんじゃねーよ( ´Д`)

4回の福田光のファウルがネットに当たった当たってないの判定がありましたが、
正直あそこはどちらの判定にせよ福田光では無理だと思ったので早くしてほしいなって思いました。

気づけば5位に落ちて最下位も見えてきました。時間の問題でしょうね。
結局レアード、マーティンが打たないと勝てない。若手野手が全く育たないね。
このままいけばオフは首脳陣が変わりそうだね。いつまで経ってもロッテはロッテだなって思いました( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2347No.2346No.2345No.2344No.2343No.2342No.2341No.2340No.2339No.2338No.2337