忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


本日のロッテ戦

B 000000000|0
M 10000500X|6
勝:朗希・2勝
負:宮城・2敗

先発の朗希が記録ずくめのピッチング。史上16人目となる完全試合を達成した。

生きているうちに完全試合を間近で見られるとは思いませんでした。しかもそれが応援しているチームとは。
そんな朗希のピッチングでしたがもう完璧すぎて言葉が出ないですね。だって完全試合だもん(  ´∀`) 
途中の13者連続奪三振はもうヤバすぎて笑いが止まらんかった。苦笑いにも似たやつですね。
いろいろなところで出てるけど吉田正に対してのカーブ連投は本当に意表を突いたね。松川も恐ろしいわ。
7回の先頭の後藤に対して3ボールになったところでちょっと不安だったけどそこも乗り切りました。
正直7,8回が一番見ていて緊張したかな。9回はあまりにもアッサリ行き過ぎてあっという間でしたね。
でも困りましたね。これじゃあすぐメジャーに行っちゃうじゃん( ´Д`)

打線は初回に内野ゴロで先制。途中からオリックス先発の宮城は立ち直りましたが
中盤で捕まえて大量得点でノックアウト。松川の当たりは入ったかと思いましたがもうひと伸びでしたね。
まぁ今日の朗希に関しては1点あれば十分でしたね。それでもいい攻撃だったと思います。
中村がコロナから戻ってきたけど問題なさそうですね。やっぱりいないと困りますね。

客席のファンはいつもならば守りの時にトイレや飲み食いするものを買いに行くけど、
今日は反対でしたね。朗希のピッチングを見るために攻撃時に席を立つ人が多かったです。
天気も良くて絶好の野球日和でしたが客席は空席が目立ちましたね。
これからは日曜日は満員になるだろうな。今の内に令和の怪物の投球は見た方がいいと思いました(  ´∀`)

これを書いた後はスポーツニュースをはしごして、
明日の朝はスポーツ新聞を買い占めないといけません。忙しいな。
改めて球場には行けるときに行くべきだと思いました。
良いことも悪いことも含めていろいろあるけどいかないと始まらない。
朗希おめでとう。そしてありがとう。これからも期待したいと思います(  ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2341No.2340No.2339No.2338No.2337No.2336No.2335No.2334No.2333No.2332No.2331