忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。マリン行ってきました。という事でいつも通りスタメンです。
イーグルスは獲得したばかりのボウカーが即スタメン。一方マリーンズも金澤がスタメンマスクです。そんな今日の試合。

E 103000010|5
M 101000000|2
勝:則本・4勝3敗
負:成瀬・3勝3敗
S:ファルケンボーグ・1敗6S
本:ジョーンズ・12号、サブロー・2号

ゴールデンウィークは散々だったマリーンズ。里崎が離脱したのだが、ウッチーが帰ってきて中継ぎが充実し始めたマリーンズ。

そんな今日の先発は成瀬。初回に岡島にアンラッキーなヒットを打たれると藤田がきっちり送って1死2塁。
ここで銀次をフライアウトで打ち取ったと思ったら根元が深追いしすぎて落球をかましてしまい
2死2塁になるはずが1死2,3塁のピンチ。ここでジョーンズにキッチリ犠牲フライを打たれて先制されてしまう。

しかしマリーンズも反撃。楽天先発の則本から荻野貴が初球をセンター前にヒットを放つと、
続く大地が送りバント。ボウカーが1塁送球して1アウトかと思ったら根元の数百倍守備が上手いはずの藤田が捕球ミス。
チャンスが広がったところで井口がタイムリーを放ち早々と同点に追いつくのだが、
勝ち越し点が欲しいところで2死満塁となるのだが、ここで回ってきたバッターが大松となれば結果は言うまでもない。

2回裏。本調子でない則本から得点を奪いたいマリーンズ。この回の先頭の金澤が今日一番の仕事である四球を選ぶのだが、
この後の根元が送りバント。しかし、打ち上げてキャッチャーへの小フライという何やってもダメなところを見せつける始末。

成瀬の調子は今日も今一つで3回にピンチを招くと4番のジョーンズ外のボールをレフトスタンドに軽々運ばれる痛恨の3ランを浴びてしまう。

すぐ裏にサブローの一発で1点を返すのだが、5回2死から角中のヒットとサブローの2ベースで作ったチャンスも
またしても大松に回ってくるちぐはぐな攻撃で得点が奪えず。厳しい展開となってしまう。

成瀬は何とか7回まで投げると8回はウッチーが登板。しかし、リトル松井に2ベースを打たれると、
2死3塁から牧田の当たり損ねの打球が内野安打になって1点を失ってしまう。

5回以降まともなチャンスが作れないマリーンズ。この後は楽天の継投の前に手も足も出ず敗戦。
借金は膨らむ一方で上昇の兆しが見えない。

ジョーンズには7試合で5本もホームランを献上してるらしいです。ダメダメですね。
まぁ今日のホームランは打った方がすごい感じですね。外の低めだと思うけど。
まぁ成瀬が飛ぶピッチャーっていうのがあるのかもしれないけど。統一球関係なしですね( ´Д`)
ウッチーは失点したけど悪くないと思うよ。あの牧田のヤツは三木が取って1塁投げてもセーフくさいし。
後は大事に使わないとね。すぐ怪我するから困るわ。( ´Д`)


打線は全くダメ。クリーンナップがダメ。特に今江が全然ダメ。いい当たりも藤田に取られちゃったし。
その藤田は初回にエラーかましましたけど、その後取り返してチームに貢献しましたが
それに比べてウチの根元君はエラーした後バント失敗して5回からルーキーに交代させられる始末。ダメじゃん( ´Д`)
サブローの調子がいいんだけどその後が大松っていう時点で終わってる。
てか大松とか金澤とか下位に自動アウト並べて何がしたいんだこのチームは( ´Д`)とりあえず練習しろよ。

明日の予告先発
イーグルス:塩見
マリーンズ:藤岡
なんかズルズルいきそうだから勝ち越したいねぇ。来週ホークスともやるんだし。お先真っ暗やね( ´Д`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1131No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126No.1125No.1124No.1123No.1122No.1121