忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000110101|4
Bs 100100000|2
勝:益田・3勝
負:馬原・1敗
S:西野・1敗9S

長かった9連戦も最後の9試合目。今日はハフマンに代わって清田が登録されてスタメン起用となったが、
不調の井口がスタメンを外れて打順を組み替えたマリーンズだが、先発が唐川という事で期待の薄い試合だったが、
そんな唐川が初回から平野恵に甘い球を打たれると荻野貴のダイブもむなしく打球が外野を抜けて3ベースとなると、
その後糸井に死球で1,3塁となると、Tー岡田に詰まりながらもレフト前に落とされるタイムリーで早速失点。しかし、なんとかこの1点で抑る。

3回にマリーンズはクルーズのタイムリーで同点に追いつくのだが、すぐ裏にハフマンよりも打率の悪いベタンコートにタイムリーを打たれるなど相変わらずの唐川の内容。
それでも4回にサブローのタイムリー2ベースで同点とすると、7回に再びサブローがタイムリーと、
サブローらしからぬ2本のタイムリーがさく裂してオリックスに勝ち越し点を奪う。

唐川は何とか5回投げて2失点と唐川にしてはまずまずの成績でマウンドに降りると、
この後は継投。6回から益田を使い、無失点で投手をつないでいく。

9回にも角中の犠牲フライで荻野貴が帰り貴重な追加点。
9回裏には西武戦で悪夢の失敗をした西野がリベンジ登板。やはり2本のヒットを打たれてピンチを招くのだが、
なんとかゼロで抑えてゲームセット。9連戦の最後を白星で飾った。


正直唐川が打たれると思ってましたけど、意外とマシな感じでしたね。
先発は多い方がいいだけに唐川の復調が待たれるところです。まぁすぐには良くならないだろうけど。
打線が湿り気味で投手陣もアレなのがちょっとこれから交流戦を戦うにあたって辛いところ。
井口はスタメン外れたけど、あんまり影響なかったし。その代わりが大松っていうのが( ´Д`)
井上も落ちて、こうなったらフクーラしかないじゃん。ファーストサブローはアカン。
ともかく1日休んで金曜からの楽天戦頑張ってもらいたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126No.1125No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120