忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 001000000|1
M 01002100X|4
勝:藤岡・2勝1敗
負:塩見・2勝3敗
S:西野・1敗10S

昨日の敗戦で打線にテコ入れをすると言った伊東監督はオーダーを変更。
調子のいいサブローを4番に起用し、絶不調の今江を6番に下げ、左投手なので清田もスタメンに入れるオーダーに変更。

そんな今日の先発は藤岡。不安定な立ち上がりだったが、味方の好守にも助けられると、
2回に2死から四球の今江を1塁に置いて、クルーズが左中間を破るタイムリー2ベースヒットで先制。
が、藤岡は3回にこの日スタメンの西田にプロ1号を献上してしまい同点に追いつかれてしまう。

しかし、今日のマリーンズは2死から。5回に2死ランナー無しから吉田、荻野貴が連続ヒットで2,3塁のチャンス。
ここで大松なら無得点確定なのだが調子のいい大地なら話は別。セカンドの頭を超える2点タイムリーで勝ち越し点を挙げる。

6回にも根元の併殺崩れで1点を奪ったマリーンズ。藤岡は徐々に調子を上げていき7回1失点。
この後継投で逃げ切ったマリーンズが勝利。藤岡が今季2勝目となり、チアのおばちゃん達を大いに喜ばせることになった。


藤岡は今日は守備に助けられたね。クルーズはやっぱり守備上手いね。時折プレーが粗い時もありますが。
今日は2死から点が取れたのが大きいね。昨日はそれが全くできなかったからね。まぁ大松じゃあ無理だし。
打順の入れ替えはあんまり効果無い感じがしますが。井口が全然ダメだし、今江もバントミスるし。根元じゃないんだから。
手放しに喜べないですね。明日負けたら休日返上で練習なんだろうね。まぁ頑張ってくれ。

明日の予告先発
イーグルス:辛島
マリーンズ:石川
先週の石川は散々だったからね。修正していることを期待です。とりあえず勝ち越したいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1132No.1131No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126No.1125No.1124No.1123No.1122