忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 020000000|2
M 000000000|0
勝:スタンリッジ・3勝2敗
負:涌井・2勝5敗
S:サファテ・1勝13S
本:松田・11号

楽天戦も順当に負け越して浮上のきっかけが全く見えないマリーンズ。
しかも今日から首位のホークスと3連戦と勝てる見込みが全くないまま無情にも試合は始まってしまった。

案の定先発の涌井が2回に松田にプロ野球通算9万5000号のメモリアル2ランを浴びる苦しい立ち上がり。
それでも一発は浴びたがそれ以上の追加点を与えなかった涌井だったが、相変わらずマリーンズ打線が全く機能しなかった。

何度かチャンスはあったのだがいずれも2死から。同じような場面でキャプテンの大地に回ってくるのだが、
その大地が打ち取られてしまい得点を奪えず気付けばどんどんイニングが進んでいく。

涌井はなんとか7回途中まで投げて2失点と十分仕事をしたのだが、いくら頑張っても打線がゼロでは勝てるわけがない。
スタンリッジの後の岡島、サファテにも完ぺきに抑えられてしまいゲームセット。
こんな試合をずっとやっていれば客数が1万人を割っても文句を言えず、
明日の女性向けのイベントも面白味のない試合が故に失敗に終わる可能性が出てきた。


もうダメダメちゃんですね。涌井は松田に一発打たれたけどそんなに悪くないし。
先発は3点まではしょうがないと思うけどね。ましてや相手が打つチームだし。2点で抑えたから十分でしょう。
それにしてもこのクソ打線。ホークスのスタメンを横に並べて見比べると相手チームの選手と打率が1割ぐらい違う選手がゴロゴロいるね。
これじゃあ勝てない。荻野貴と大地が出て、サブローで返せなかったらもう得点のチャンスないよ。井口、角中、今江が終わってる現状だと。
こんなんだったらジャイアンツとかベイスターズみたいにキューバから助っ人連れてくるしかないか。1人入れて変わるとは思えないけど。
とにもかくにも面白くない試合ばっかりだね。これじゃあスタンドも空席ばっかりになるわな( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:帆足
マリーンズ:古谷
明日はスーパーレディースナイトだって。野郎には関係ないイベントですが。
まぁ今日みたいな試合やって女性ファンが減ると思うに95000ペリカ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1134No.1133No.1132No.1131No.1130No.1129No.1128No.1127No.1126No.1125No.1124