忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000010000|1
M 00021100Ⅹ|4
勝:朗希・6勝2敗
負:與座・1勝2敗
S:益田・1勝3敗17S
本:角中・3号、藤原・2号

朗希は5回1失点にまとめて効果的に点を取り継投も決まって対西武14連勝

復帰登板になった朗希ですがまぁリハビリ中ってところですかね。
ストレートはスピードガンの割には走ってない感じでフォークも抜けてたし本調子とはほど遠いかなって感じ。
2ヶ月ぶりだからこんな感じかなって思います。問題はこの後のリカバリーですかね。また痛いだと困るからね。

リリーフ陣はよくやってくれてますね。鈴木はちょっと四球はもったいないですね。
それ以外は問題ないですね。まぁ今の西武相手にバタバタされても困るけど。

途中與座に苦労するかなって思ったけど角中は見事なバッティングですね。おじさんよくやってるわ。
個人的には1点取られた後藤原のホームランが大きかったですね。守備もいい活躍があってホントに進化してると思います。
6回の小川のしょうもない牽制死の後の石川慎のタイムリーと欲しいところで点も取れたし。
西武相手には理想的な試合運びが出来るけどそれをソフトバンクや日ハムにできればいいんですけどね( ´Д`)

これで対西武14連勝となりました。が、前にも同じことを言いましたが西武がかわいそうだなんて1mmも思わないです。
今季全勝しても積年の恨みは晴らせないです。てか西武戦抜きにしたら借金なので他のチームに勝ってください。

明日の予告先発
マリーンズ:ヒゲ
偽バファローズ:宮城
明日は大阪でオリックス戦。オリックスは絶不調なので今勝たないと厳しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2849No.2848No.2847No.2846No.2845No.2844No.2843No.2842No.2840No.2839No.2838