忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E  200422001|11
M 000003001|4
勝:イワクマ・5勝2敗
負:シンゴ・2勝2敗

本日はヒートアップナイター、でもヒートアップしたのは
楽天打線とロッテ投手陣!!

散々なGWも終わり、仕切りなおしと行きたいマリーンズは楽天を迎えての3連戦。
しかし楽天の先発がエースのイワクマが相手ではまた連敗が一つ増えるのかと試合前からため息をしたくなる。

野球は試合してみないと分からないとは言いつつも初回から2点を取られた挙句、
必要の無い殺人タックルまでかまされて数少ない打撃がいい選手の橋本が負傷退場すれば今日の勝利は9割消えたと言っていいだろう。

途中までは試合になっていたが4回にホセに2ベースを打たれた後、横川に四球。
その後の山下のバントで三遊間を破られるいつだか前のマシーアス(元日ハム)の
レフト前バントヒットみたいな事になり失点を重ねてしまうと打率2割前半だけどロッテ戦ではやたら打つ気がする
鉄平にタイムリー、さらには渡辺直にも打たれて6失点。

この後失点を重ねたシンゴは降板してその後出ていた言い訳王がまたフルボッコにされて
敗戦処理が出来ない敗戦処理はまともなアウト1つしか取れずに終了と首元が寒くなってきた。

大量点差をつけられたマリーンズは途中に3者連続タイムリーと気が抜けたイワクマから3点を返すが
焼け石に水とはまさにこの事。結局楽天にいいようにやられてあっさり負けたマリーンズ。
5連敗ぐらいで音をあげていてはこれから訪れる苦難には立ち向かうことは出来ない。
悪夢から10年後の今。新しい伝説がまた作られるかもしれない。


シンゴはダメダメだねぇ。なんでいつも初回から失点するかな。相手がエースなんだから初回から打たれたら終わるぞ。
いつもいつもこれでは中継ぎでも使えない。下で大嶺がそこそこ好投したぞ。と言うことはどうなるかな?
しかしだらしないなぁ。背番号29番が泣いてるぞ。

そして橋本までケガして雅彦もケガして捕手は3人もケガするとは。去年よりひどいな。
相変わらずズレータは打てないし。いいよ国産打線で。どうせ打てないんだし。
まぁ先発が試合作れなければ今日みたいには負けるんだし。5回も持たないヤツはいらんわ
そして1軍初出場の金澤は頑張れよ。

明日の予告先発
イーグルス:ドミンゴ
マリーンズ:ナオユキ
明日勝てないと明後日田中だから厳しいねぇ。まぁドミンゴも簡単には打てないけど
いくら唐川とはいえ荷が重過ぎる。ナオユキ頼むよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275