忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
CIMG0319.JPG今日はグッドウィル西武ドームに行ってきたよ。
連休ということで道路も混んでたし並んでたよ。
とりあえずスタメン。まぁフツーって感じですな。
昨日は叩きのめされたけど、今日の試合。





M 000160002|9
L  101001100|4
勝:成瀬・2勝
負:ギッセル・1勝1敗
本:ズレータ・8号、ベニー・2号、カブレラ・4号

TSUYOSHI、謎の暴走塁!!

昨日はコバヒロが大炎上して負けてしまったマリーンズ。
今日はなんとしても勝っておきたい試合。

初回にTSUYOSHIが粘って粘って四球を選び出塁。
続く早川がエンドランを仕掛けて打球はサードへのゴロ。
これで1死2塁となるはずだったがTSUYOSHIが
何故か知らないけどサードに突撃して余裕のタッチアウトとなる意味不明な走塁をかましてせっかくの先制のチャンスを潰してしまう始末。

するとすぐ裏に先頭佐藤友にヒットを打たれ、福地に送りバント。
そして中島にタイムリーヒットを打たれてしまい成瀬は先制を許してしまう。

3回にも同じパターンで今度はカブレラにタイムリーを打たれて2失点。
打線が1順目でノーヒットと貧打が今日も炸裂するかと思ったら
4回に相手の四球からもらったチャンスで里崎がチーム初ヒットとなる
タイムリーヒットで1点を返すが満塁のチャンスで橋本が三振
貫禄も見せ付けるグダグダな攻撃は相変わらず。

このまま負けるのかと思ったら5回に2死2塁のチャンスで
早川がヒットで繋ぎ、3番のサブローがタイムリーを打って同点。
そしてロッテ野球を分かっていないズレータがなんと3ランを打って勝ち越し。
さらに里崎のヒットの後にベニーがまさかの2ランでさらに追加点と畳み掛ける。

しかし西武ファンへの気配りは忘れず。
6回にカブレラに最速タイとなる250号を打たせてあげると
7回には無死1,3塁のピンチに成瀬は降板。
その後出てきたのが川崎。犠牲フライを打たれて1点を失う。
福地にヒットを打たれたところで今度は荻野に交代。
ここで中島を抑えて何とか逆転を免れる。

そして9回にこのままだとコバマサが出てしまうので
なんとかランナーを溜めると竹原が2点タイムリーでコバマサを幽閉
すると9回は藤田が登場で難なく抑えて試合終了。

CIMG0321.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!
いやー見事な逆転劇だったよ。最高だぜ
やっぱりズレータだよ。アイツがいなかったら勝てないよ。
本当にいい補強したなぁ。後は他の連中が働けば。

成瀬はイマイチだったね。よくあれで済んだな。
7回の荻野も良かったよ。勝ててよかったよ。


明日の予告先発
マリーンズ:大嶺
ライオンズ:グラマン
大嶺かよ!シンゴはどうやら怪我っぽい。今年怪我人多くねぇ?
大嶺はまだ早いと思うけどなぁ。滅多打ちか援護なしのどちらかしか予想出来ない( ´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38