忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
現在マリーンズの順位は2位。差は上も下も離れていないので大した事じゃありませんが。
しかし面白いのがイースタンリーグ。2軍は現在V2と1軍よりも強いと一時期言われてた浦和マリーンズ。
現在の順位を見て爆笑したよ。
         
1位 楽天 10勝 4敗 0分
2位 日ハム 12勝 7敗 0分 0.5
3位 巨人 7勝 6敗 0分 2.5
4位 グッドウィル 8勝 7敗 1分 2.5
5位 ヤクルト 7勝 7敗 1分 3.0
6位 湘南 9勝 9敗 0分 3.0
7位 ロッテ 2勝 15敗 0分 9.5

最下位独走!!

いやいやいや弱いってレベルじゃねーだろ?なんだよ2勝15敗ってよぉ
勝率は怒涛の.118。よえー。弱すぎるだろ( ´Д`)

まぁ確かに弱くなるわな。康介がオリックスへトレード。そこそこ頑張ってた戸部もトレード。
4番打ってた竹原が1軍。去年首位打者だった根元が今は2軍だけど開幕1軍だったし。
しまいには平下がファーストをやるほど人手不足となればこうなるわな。
でも2勝はねーだろ。もうちょい勝てよ。いくら2軍とはいえ。頑張れよ。

明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
ファイターズ:建山
シュンスケは中9日での登板?建山ってリリーフじゃなかったっけ?
ウチが打てないのは立石だっけ?まぁ誰でも打てないって言われたらそれまで。
札幌行って見たいなぁ。福岡か札幌は今年行ってみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34