忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日は雨で中止ですね。3時にその発表があったんだから今日は早いですな。
オレが電車で移動中にそのことを知ったからちょっと凹んで帰ってきた。
だって雨降ってないのに中止とか来るんだもん。なんだよそれ。
まぁ夜から雨が降るからってことなのかもしれないけど。
今度いけるのが連休最終日の日曜なんだけどこの日も雨の予報なんだよな。
これは嫌がらせか?ヤダヤダ( ´Д`)

で、先発がシュンスケはスライド登板。一方ハムは建山ではなく
スウィーニーが先発予定。変えてきたな。木曜はダル?
でも屋根なしのマリンでは相性がよくないから違うかもしれないな。
読めないなぁ。ちなみに西武対オリックス戦は西武が河原だってさ。
まだいたんだね。なんか面白そうだな( ´∀`)

今日は中止になったから帰る途中に浦安辺りで途中下車して1人暮らしをするために
物件をいろいろ見てみた。うーんよくわかんねー。最初はそんなもんか。
浦安よりももっと千葉寄りの方がいいかなぁ。ちょっと田舎の方がすきなんだけどな。
人生ではじめての1人暮らしだからあんまり後悔はしたくないなぁ。
まだ学ぶ事が多すぎるからよく分からんけど早いうちに決めたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40