忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

M 000020000|2
L  00213100X|7
勝:西口・5勝1敗
負:コバヒロ・3勝1敗
本:G・G・佐藤・6号

今日は全く見てないから分からんけどコバヒロが見事に燃えたみたい。
まぁ西武打線相手に調子が悪かったらつかまるわな。
それに比べてウチと来たらコレだよ( ´Д`)

相変わらず守備のミスが多すぎる。今江は相変わらず失点にからむエラーが多いな。
里崎も相変わらずだし。オマエラ打てないんだから少しはちゃんと守れよ。

打線の調子が下降気味だな。相変わらずズレータ頼みになってしまってるし。
やっぱりダメだな。オレが行かないとダメみたいだな。どうやら明日はいけそうだぜ。
オマエラちゃんと勝てよ。オレが見に行くんだからな。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
ライオンズ:ギッセル
ギッセルだってさ。よくわからんけどギッセルらしい。
あれ、シンゴじゃなくて成瀬か。サンデーシンゴが久々に見れると思ったが。
まぁいいや。成瀬頼むよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37