忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

F  022000004|8
M 000000200|2
勝:建山・2勝3敗
負:ソニック・2勝2敗
本:小谷野・1号

金払って見せる試合じゃねーだろ!!

ゴールデンウィークということでたくさんの人が入った千葉マリンスタジアム。
今日の先発はソニックと建山となりました。

いきなり初回にロッテはヒット2本と四球で無死満塁の大チャンス。
ここで骨折しながらも試合に出ているズレータは三振はまだいいとしても
ワトソンも三振、青野はピッチャーライナーで無死満塁で1点も取れない拙攻ぶりを初回から見せ付けると、

するとソニックは2回に2死から坪井にヒット、鶴岡を四球で歩かせると
陽にタイムリー3ベースを打たれて2失点。
さらに3回にはまた2死からセギノールにヒットを打たれると、
小谷野に今季第1号ホームランを叩き込まれ4失点と
かたや無死満塁で無得点なのにかたや2死ランナー無しから4点
この時点で今日の勝敗は誰もが予想できた事だろう。

そして5回にはベニーが四球で出塁、さらに里崎も死球で1,2塁のチャンス。
ここで幸一がバント失敗して飛び出した里崎がタッチアウトになりしまいには幸一は三振と、どうしようもない拙攻ぶりでさらに勝ちが遠のく。

7回に2点を返しても8回のチャンスにワトソンがまた三振、青野も三振をかまし、
最終回には今日で500試合出場の藤田が大炎上をかまして
さらには言い訳王小宮山も1死も取れずに降板するという体たらくで完璧にボコボコにされましたとさ。


今日休みじゃなくて本当によかった。こんなクソ試合見たくないよ( ´Д`)
もう初回だね。あの満塁のチャンスで無得点なのにハムは2死から得点。
まぁ2死から失点するのがいつものソニックなんだけどさ。もう負け決定だよ。
ワトソンダメすぎる。全然クラッチヒッターじゃないじゃん。ツカエネーなぁ( ´Д`)
大松戻ってきたら2軍だろうな。フクーラも早く帰ってコイヨ。

で、明日から楽天3連戦。予告先発は
イーグルス:イワクマ
マリーンズ:ナオユキ
明日も厳しい試合になりそうだな。ナオユキ勝てるかなぁ。
明日勝てないとキツイよ。こどもの日はどうせ今年も負けると思うし。
こどもの日は10連敗中だからな。今年も負けると思うに40トークン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42