忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
2日間宮城に行ってきたので写真を並べたいと思います。
PR
本日のロッテ戦

M 1212204X|12
E 004000   |4
勝;コバヒロ・5勝1敗
負:朝井・1勝2敗
本:竹原・1号

渡辺直人(楽天)と間違えられる渡辺正人。

昨日は打線が完全に沈黙して手も足も出なかったロッテ。
ただ今日はいきなり早川がヒットで出塁したのを足がかりに
ズレータのタイムリーで幸先よく先制すると、
2回にはロッテでは期待できない満塁の場面でフクーラが2点タイムリー、
3回には塀内が犠牲フライと毎回のように得点を重ねてコバヒロのなら大丈夫と
思ったのだが、

ところが3回裏にコバヒロが楽天打線に完全につかまっていっきに同点に追いつかれてしまう。
が、2番手朝井から今度はベニーが2点タイムリーでまた勝ち越し。
すると昨日プロ初勝利を挙げた松崎がまた登場したりと中継ぎを酷使しまくりの楽天に対し
5回にはなんとマサトがヒットを打つとサブローがタイムリー3ベース。
ズレータが谷中に当てられた直後にベニーがタイムリーと
5回まで毎回得点。

そして7回には今江のタイムリーに途中出場の竹原が
待望のプロ入り初の3ランホームランが出て試合を決定付ける。
7回裏開始前にいきなり大雨が振り出して試合はそのままコールド。
昨日は全く打てなかった打線が今日は大爆発。
となると明日は打てない可能性が十分高い。
ナオユキの初勝利は交流戦中になってしまうのだろうか?


分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
仙台から帰ってきたけど竹原のホームラン。これが見れただけで満足。
ついに出たね。あれだよアレが見たかったんだよオレは。頼むぜ竹原
しっかりズレータが当てられ早川も当てられ、TSUYOSHIと里崎はケガ?だし。
そんな中ベニーが珍しく4安打。ホームラン2本ってのが寂しいけど。
幸一はイマイチだったなぁ。守備範囲がどんどん狭くなってる気がするけど( ´Д`)
頼むよ幸一。若いのに負けるなよ。

明日の予告先発
マリーンズ:ナオユキ
イーグルス:有銘
ナオユキ勝てるかなぁ。好投しても見殺しにされちゃうからなぁ。
交流戦入る前に1勝してもらいたいな。ナオユキ頑張れよ
本日のロッテ戦。宮城まで行ってきたぜ。
写真は撮ってきたけどアップするのは帰ってきてからでいいや。

M 000000000|0
E  00000104X|5
勝:松崎・1勝3敗
負:ソニック・3勝3敗

ソニック、またしてもロッテ打線に負ける!!

序盤は先発イワクマとソニックの投手戦。
そんなロッテが3回にベニーの2ベースで無死2塁の絶好のチャンスを作るのだが、
ここで塀内がランナーを進めることも出来ずに三振をかまし、
確変の終わった青野もショートゴロでランナーをすすめられず、
早川がヒットで1,3塁とするのだが最後に幸一が三振
お得意のロッテ野球で今日も得点を思うように挙げられない。

すると6回に四球にバントとソニックがこの試合始めてピンチを迎えると
テッペーのファーストへの強い当たりを
フクーラがバックホームしたが送球が高めに浮いて1点を取られてしまう。

それでも7回に無死からサブローが塁に出ても
続くズレータがゲッツーをかましチャンスを潰す。
それでもその後橋本の四球とベニーのヒットで1,2塁のチャンスを作るが
代打今江が凡退でまたしても拙攻をかます。

ここまで我慢してきたソニックも8回にテッペーにタイムリー3ベースを打たれて降板。
あまりにも打線がショボイのでソニックは降板直後怒りのあまりベンチでグラブを投げるという深刻的な打線。
その後藤田はいつも通り左投手なのに左のイソベに打たれ、
荻野が満塁にしてしまうと、試合を投げたボビーが高木を投入して案の定打たれる始末。

最後もズレータが今日2個目のゲッツーで打線が完全に沈黙したロッテ。
もう少しまともな試合を見せて欲しかったもんだ。


もうスタメン見た時点で負ける雰囲気が漂ってたな。
TSUYOSHIは昨日竹原にやられたから出れないとしても
打率1割台の橋本を6番で起用してる時点で終りだよ。塀内は今日もダメだったし。
里崎は怪我でもしたの?出てないから心配です。フクーラも今ひとつ。
オマエラわざわざ宮城まで来たんだから少しは働けよ

ソニックは頑張ったと思うよ。しかしソニックが頑張ると打てないよな。
リリーフは藤田は今ひとつ。高木は相変わらずといったところだろうか?
まぁ明日頑張ってくれよ。オマエラ明日は勝てよ

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
イーグルス:青山
コバヒロ頼むよ。頑張って抑えてくれ。
今日はホセが代打で出てきたぞ。明日スタメンか?それは勘弁してくれ( ´д`)
本日のロッテ戦

L  000011000|2
M 10000200X|3
勝:シュンスケ・4勝1敗
負:グラマン・2勝4敗
S:劇団コバマサ・1勝1敗11S
本:TSUYOSHI・1号、高木浩・1号、G・G・佐藤・12号

塀内、名誉挽回の同点タイムリー!!でもお立ち台は幸一。

昨日は凡ミス連発で負けてしまったマリーンズ。
今日は防御率一応トップのシュンスケということで守備のミスさえなければ
しまった試合になるなと思ったが、初回にTSUYOSHIのホームランで先制したまではよかったが、

その後1死1,2塁で無得点!2回1死2塁で無得点!
3回1死満塁で無得点!4回2死から1,2塁で無得点!
5回一休みで6回勝ち越しを決めた後に、
7回無死1,3塁から無得点!
そして最後は8回2死満塁で無得点
怒涛の15残塁で西武を圧倒したロッテ。
明日から仙台での楽天3連戦。そこから交流戦へと迎えるに当たって不安ばかりが残る結果となった。

オマエラやめちまえよ( ´Д`)なんだこの拙攻祭りは。ヒドイ酷すぎる。
シュンスケはこんなクソみたいな打線をバックによく勝てたよな。
とにかく塀内が打ってくれたのは大きい。お前よくやったよ。
でもお立ち台には縁がないよな。頑張れ塀内( ´∀`)

さて、明日明後日仙台行って来るよ。オマエラこんな試合向こうでも見せるなよ
明日の予告先発
マリーンズ:ソニック
イーグルス:イワクマ
明日は厳しくなりそうだな。もうイワクマとかカエレヨ( ´Д`)
ソニックはまた2死から点を取られるに100トークン
本日のロッテ戦。見に行ってきたんだけど写真をアップするほど余裕ないので。

L  100030040|8
M 011001000|3
勝:岸・4勝1敗
負:シンゴ・2勝3敗
本:フクーラ・1号、細川・3号

やっぱり健在!呪いの言葉で連勝ストップ!!

あんまり調子のよくないシンゴは初回に2死から中島に2ベースを打たれると、
続くカブレラにタイムリーを打たれてしまい早々に失点をしてしまう。

しかし2回に2死1,2塁の場面で塀内が打ち上げてあーアウト。
と思ったら打球がマリンの風に煽られてサード石井義が落球をかまして、(グラブに当たってないので記録はサード前2ベース)で同点に追いつく。

3回にはフクーラの今季第1号で勝ち越してこのまま逃げ切るだけと思われた。
が、5回1死後に細川のなんでもないフライを今度はベニーが落球をかまして
無駄なランナーを出すと2死1,3塁となり佐藤の打球はショートへの打球を
今度は塀内が取り損ねるタイムリーエラーをかまして同点に追いつかれる始末。
ここでシンゴは緊張の糸が途切れたのか中島、カブレラに連続タイムリーを打たれてしまい勝ち越される。

なんとか反撃したい打線が6回にズレータ四球のあとに
落球をかましたベニーがタイムリー2ベースでミスを帳消しにすると
なんとか作った1死満塁のチャンスで打席にはエラーをかました塀内。
ここで名誉挽回となるかと思ったらなんと初球ホームゲッツーでミスを上塗りする最悪の結果になる。

8回に細川に3ランを叩き込まれて完全に勝負を決められたロッテ。
オリックスがホークスにいいようにやられてゲーム差は開く一方。
そして出場した野手全員がもれなく三振と不名誉な記録まで付いた今日の試合。
昨日「3連勝します」と言わなければいいのに言ってしまった成瀬もそうだが、
本日の西武の勝利の立役者は満場一致で塀内だろう。

おい、塀内ちょっとコイヨ( ゚Д゚)なんだよオマエはさぁ。
今日ばかりは流石に見ていて切れそうになった。
オレはオマエに期待してるんだからシッカリやれよ( ´Д`)
まるで浦和の帝王、澤井良輔を見ているようだ。もういないけどね。
澤井2世にはなるなよ。てか2軍に落とされても文句言えないよな。

そしてシンゴは踏ん張りきれませんでしたね。まぁ今日は仕方が無いかもしれないけど。
個人的に8回。リーファーを敬遠するのが( ゚Д゚)ハァ?って思ったんだけど。
別に左打者相手に1塁空いてるからって歩かせる必要ないだろ?
結局細川に3ラン打たれちゃうんだもん。勝負しろよ。

明日の予告先発
ライオンズ:グラマン
マリーンズ:シュンスケ
オリックスが使えないので勝つしかありません。雨っぽいけどね。
シュンスケ頼むよシュンスケ。負けたら3位になっちゃうから。

そういえばユキオあと1本だね。明日決まるかな。頑張れよユキオ。
Prev537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547  →Next