忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000011000|2
M 10000200X|3
勝:シュンスケ・4勝1敗
負:グラマン・2勝4敗
S:劇団コバマサ・1勝1敗11S
本:TSUYOSHI・1号、高木浩・1号、G・G・佐藤・12号

塀内、名誉挽回の同点タイムリー!!でもお立ち台は幸一。

昨日は凡ミス連発で負けてしまったマリーンズ。
今日は防御率一応トップのシュンスケということで守備のミスさえなければ
しまった試合になるなと思ったが、初回にTSUYOSHIのホームランで先制したまではよかったが、

その後1死1,2塁で無得点!2回1死2塁で無得点!
3回1死満塁で無得点!4回2死から1,2塁で無得点!
5回一休みで6回勝ち越しを決めた後に、
7回無死1,3塁から無得点!
そして最後は8回2死満塁で無得点
怒涛の15残塁で西武を圧倒したロッテ。
明日から仙台での楽天3連戦。そこから交流戦へと迎えるに当たって不安ばかりが残る結果となった。

オマエラやめちまえよ( ´Д`)なんだこの拙攻祭りは。ヒドイ酷すぎる。
シュンスケはこんなクソみたいな打線をバックによく勝てたよな。
とにかく塀内が打ってくれたのは大きい。お前よくやったよ。
でもお立ち台には縁がないよな。頑張れ塀内( ´∀`)

さて、明日明後日仙台行って来るよ。オマエラこんな試合向こうでも見せるなよ
明日の予告先発
マリーンズ:ソニック
イーグルス:イワクマ
明日は厳しくなりそうだな。もうイワクマとかカエレヨ( ´Д`)
ソニックはまた2死から点を取られるに100トークン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55