忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。見に行ってきたんだけど写真をアップするほど余裕ないので。

L  100030040|8
M 011001000|3
勝:岸・4勝1敗
負:シンゴ・2勝3敗
本:フクーラ・1号、細川・3号

やっぱり健在!呪いの言葉で連勝ストップ!!

あんまり調子のよくないシンゴは初回に2死から中島に2ベースを打たれると、
続くカブレラにタイムリーを打たれてしまい早々に失点をしてしまう。

しかし2回に2死1,2塁の場面で塀内が打ち上げてあーアウト。
と思ったら打球がマリンの風に煽られてサード石井義が落球をかまして、(グラブに当たってないので記録はサード前2ベース)で同点に追いつく。

3回にはフクーラの今季第1号で勝ち越してこのまま逃げ切るだけと思われた。
が、5回1死後に細川のなんでもないフライを今度はベニーが落球をかまして
無駄なランナーを出すと2死1,3塁となり佐藤の打球はショートへの打球を
今度は塀内が取り損ねるタイムリーエラーをかまして同点に追いつかれる始末。
ここでシンゴは緊張の糸が途切れたのか中島、カブレラに連続タイムリーを打たれてしまい勝ち越される。

なんとか反撃したい打線が6回にズレータ四球のあとに
落球をかましたベニーがタイムリー2ベースでミスを帳消しにすると
なんとか作った1死満塁のチャンスで打席にはエラーをかました塀内。
ここで名誉挽回となるかと思ったらなんと初球ホームゲッツーでミスを上塗りする最悪の結果になる。

8回に細川に3ランを叩き込まれて完全に勝負を決められたロッテ。
オリックスがホークスにいいようにやられてゲーム差は開く一方。
そして出場した野手全員がもれなく三振と不名誉な記録まで付いた今日の試合。
昨日「3連勝します」と言わなければいいのに言ってしまった成瀬もそうだが、
本日の西武の勝利の立役者は満場一致で塀内だろう。

おい、塀内ちょっとコイヨ( ゚Д゚)なんだよオマエはさぁ。
今日ばかりは流石に見ていて切れそうになった。
オレはオマエに期待してるんだからシッカリやれよ( ´Д`)
まるで浦和の帝王、澤井良輔を見ているようだ。もういないけどね。
澤井2世にはなるなよ。てか2軍に落とされても文句言えないよな。

そしてシンゴは踏ん張りきれませんでしたね。まぁ今日は仕方が無いかもしれないけど。
個人的に8回。リーファーを敬遠するのが( ゚Д゚)ハァ?って思ったんだけど。
別に左打者相手に1塁空いてるからって歩かせる必要ないだろ?
結局細川に3ラン打たれちゃうんだもん。勝負しろよ。

明日の予告先発
ライオンズ:グラマン
マリーンズ:シュンスケ
オリックスが使えないので勝つしかありません。雨っぽいけどね。
シュンスケ頼むよシュンスケ。負けたら3位になっちゃうから。

そういえばユキオあと1本だね。明日決まるかな。頑張れよユキオ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54