忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。宮城まで行ってきたぜ。
写真は撮ってきたけどアップするのは帰ってきてからでいいや。

M 000000000|0
E  00000104X|5
勝:松崎・1勝3敗
負:ソニック・3勝3敗

ソニック、またしてもロッテ打線に負ける!!

序盤は先発イワクマとソニックの投手戦。
そんなロッテが3回にベニーの2ベースで無死2塁の絶好のチャンスを作るのだが、
ここで塀内がランナーを進めることも出来ずに三振をかまし、
確変の終わった青野もショートゴロでランナーをすすめられず、
早川がヒットで1,3塁とするのだが最後に幸一が三振
お得意のロッテ野球で今日も得点を思うように挙げられない。

すると6回に四球にバントとソニックがこの試合始めてピンチを迎えると
テッペーのファーストへの強い当たりを
フクーラがバックホームしたが送球が高めに浮いて1点を取られてしまう。

それでも7回に無死からサブローが塁に出ても
続くズレータがゲッツーをかましチャンスを潰す。
それでもその後橋本の四球とベニーのヒットで1,2塁のチャンスを作るが
代打今江が凡退でまたしても拙攻をかます。

ここまで我慢してきたソニックも8回にテッペーにタイムリー3ベースを打たれて降板。
あまりにも打線がショボイのでソニックは降板直後怒りのあまりベンチでグラブを投げるという深刻的な打線。
その後藤田はいつも通り左投手なのに左のイソベに打たれ、
荻野が満塁にしてしまうと、試合を投げたボビーが高木を投入して案の定打たれる始末。

最後もズレータが今日2個目のゲッツーで打線が完全に沈黙したロッテ。
もう少しまともな試合を見せて欲しかったもんだ。


もうスタメン見た時点で負ける雰囲気が漂ってたな。
TSUYOSHIは昨日竹原にやられたから出れないとしても
打率1割台の橋本を6番で起用してる時点で終りだよ。塀内は今日もダメだったし。
里崎は怪我でもしたの?出てないから心配です。フクーラも今ひとつ。
オマエラわざわざ宮城まで来たんだから少しは働けよ

ソニックは頑張ったと思うよ。しかしソニックが頑張ると打てないよな。
リリーフは藤田は今ひとつ。高木は相変わらずといったところだろうか?
まぁ明日頑張ってくれよ。オマエラ明日は勝てよ

明日の予告先発
マリーンズ:コバヒロ
イーグルス:青山
コバヒロ頼むよ。頑張って抑えてくれ。
今日はホセが代打で出てきたぞ。明日スタメンか?それは勘弁してくれ( ´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56