忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 00000002000|2
L  00000200001|3
勝:岩崎・3勝1敗1S
負:劇団コバマサ・2勝5敗22S
本:ズレータ・12号、大松・4号

言い訳王、神がかりピッチングも11回にコバマサファイヤー!!

西武相手に昨日の時点で勝ち越しを決めたマリーンズだが、
今日は西口相手ということで昨日の帆足に続いて2試合連続先発から
たいして点が取れないのはほぼ予想がついたことだろう。

案の定初回にTSUYOSHIの2ベースで作ったチャンスも得点につなげられず、
2回の1,2塁のチャンスもズレータが打ち上げてしまい、続く幸一も帳尻が出来ず
せっかくのチャンスを逃してしまうと3回から7回までパーフェクトに抑えられる始末

こうなるとソニックが失点したら即終了という空気になるが、
粘り強く投げていたソニックが6回に突然連続で長打を打たれてしまい
6回にもかかわらずソニックは降板してしまう。

8回も西口がマウンドに上がり、今日はダメかと思ったら
今日もズレータがマクハリファイヤーで1点差とすると、続く大松も
ホームランを打ってなんと2発で同点に追いつくありえない展開となり
試合は今日も延長戦へ突入。

8回以降毎回ピンチが続き、いつ得点されてもおかしくないピンチの連続で
特に9回10回の言い訳王は2イニングとも3塁にランナーを置いたピッチングだったが
ここをなんとか乗り切り、勝つ望みをつなげたのはよかったのだが、
11回に出てきた劇団コバマサがやっぱりやらかした。

まずは簡単に細川にヒットを打たれると送りバントとヒットで1,3塁。
満塁策で満塁として今日4番のG・G・佐藤との勝負を選ぶが、
打った打球はボテボテのファーストゴロ。ホームでアウト・・・
と思ったら何故か前進守備をしておらず、ホームに送球しても
ボールが里崎のグラブを弾いてサヨナラとなるショボイ結末となった。


まぁ西口に完封されると思ってたから今日の負けはそんなにショックじゃないよ。
どちらにしろコバマサが先頭ランナーを出した時点で終わったなって思ったよ。
言い訳王がせっかくしのいだのにな。細川に4安打とか打たれすぎだから( ´Д`)

個人的にコバマサよりも今日の戦犯はフクーラだと思う。
サブローもノーヒットだけど昨日4打点も稼いじゃったからな。
最近のフクーラはダメすぎる。打てそうな気配すら感じない。3番が自動アウトでは話にならん。
例年以上に調子悪いんじゃないのか?オマエが復活してくれないとCSは
勝ち残れないよ( ´Д`)

明日の予告先発
偽バッファローズ:岸田
マリーンズ:シュンスケ
岸田かぁ。打てなさそう。オリックスのピッチャーはたいてい打てないからね。
シュンスケはこの前惜しかったからな。明日こそは勝ってほしいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.134No.133No.132