忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000000200|2
M 00030000X|3
勝:成瀬・13勝1敗
負:帆足・1勝5敗
S:劇団コバマサ・2勝5敗24S
本:竹原・5号

今ひとつ相性の悪い帆足と成瀬という両先発ということで
両チーム共に右バッターをずらりと並べたが、予想通りの貧打線となった今日の試合。

まずは初回に1死2塁のチャンスを作るが、ズレータ、サブローが連続三振
2回にエラーで無死2塁となったランナーを3塁にすら進めることできずに無得点
3回にTSUYOSHIが先頭で出ても続く大塚がゲッツー
どっちが打撃不振なのかわからない試合展開で
試合が進むが竹原の一撃がなければ今日の試合はどう考えても負けていただろう。

成瀬は7回を投げて2失点とフツーの先発ピッチャーであれば
十分な成績だが8回に薮田、9回にコバマサが出てくるのを考えると
成瀬としては完投をしたかったに違いない。


相変わらず帆足からあんまり打てないよなお前ら。
幸一6番はビミョーじゃないのか?やっぱりこの時期ならば4番だろ。
4番幸一は神だぞ。そんな時代が懐かしく思える今日この頃。

やっぱりフクーラが帳尻をしてくれないとCSは勝ち抜けないね。
ベニーも今江も相変わらずだし、早川の調子も落ちてきてるし
やはりマリーンズの伝統である9月の帳尻で1位通過を狙うしかないな。

明日の予告先発
ライオンズ:西口
マリーンズ:シンゴ
おそらくシンゴに勝ちはつかなさそうだよな。基本的にシンゴが投げる試合は点が入らないし。
シンゴが少ない援護で勝ってくれるのを祈るしかないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137