忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 010001002|4
M  00000700X|7
勝:ナオユキ・5勝9敗
負:デイビー・6勝10敗
S:劇団コバマサ・2勝5敗23S
本:後藤・7号

相変わらず不振が続くナオユキとロッテキラーのデイビーが先発と
いうことで今日の勝利は期待できないと思われた本日の試合。

ナオユキは今年特に相性の悪い後藤にいきなりホームランを
打たれてしまうが、なんとか粘り強く投げるがいかんせん相手が
デイビーなので打線が途中まで1安打しかできない体たらく
オリックス有利に試合が進む。

ナオユキがさらに1点を失った6回の裏。無死満塁の最大のチャンスが訪れる。
ここでバッターはズレータと誰もが期待する場面でズレータはいい当たりも
センター正面のライナー。しかし、ここでサードランナーの今江がタッチアップ。
センターの坂口からいい送球が帰ってきてタイミングはアウト。
ここで今江がキャッチャー日高を吹っ飛ばしてセーフ。
ボールが転々としてる間にセカンドランナーのTSUYOSHIまで返り同点。

この後デイビーが突然乱れて打線が打ちまくり、
代わった菊地原からも打ちこの回打者12人で7点を取り試合を一気にひっくり返す。

これで完投ペースかと思われたがやはりナオユキはナオユキだった。
9回に2死1,3塁の場面で大引に走者一掃のタイムリー2ベースを打たれて
あと1人というところでナオユキは降板。その後出てきた劇団コバマサが
1人だけ打ちとってセーブとコバマサのいいとこ取りで試合終了。
勝ったとはいえあそこで完投出来ないナオユキを見るとまだまだ安心できない。


勝ったけどね。まぁナオユキは疲れてたのかな。もうちょっと頑張ってほしい。
それでも途中まではよく投げてたと思います。相手がデイビーだったから
あの2点は致命的かと思ったんだけど。打線に感謝しろよ。

打線は途中からいきなりつながったな。今江のタックルから始まったようなもんか。
まぁ明日は元通りだろうけどな( ´Д`)

明日の予告先発
偽バッファローズ:川越
マリーンズ:コバヒロ
川越とか地味に打てないから困る。コバヒロが見殺しにされそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.134