忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

Bs 1020000001|4
M  0021000000|3
勝:大久保・4勝2敗1S
負:荻野・1勝3敗
S:加藤大・3勝3敗20S
本:ローズ・39号

あそこで荻野はないんじゃないか?

昨日はサヨナラ負けを食らいホームに戻ってなんとか切り替えたい
本日の試合だったが、防御率はいいのに打線の援護がもらえない
シュンスケ先発ということで拙攻が予想された本日の試合。

拙攻の前にシュンスケが初回から満塁として北川に犠牲フライを打たれて
先制点を与えると、ホームラン王争いをしているローズに2ランをぶち込まれるなど
試合前半から試合終了ムードがただよっていたのだが、
3回の裏に下位打線が作ったチャンスで1番早川が凡ゴロ打ってゲッツー
かと思ったら、セカンド阿部真の送球が遅れて1塁セーフ。
ここで2番フクーラのインチキ内野安打とズレータのタイムリーで
1点差まで追い上げるが4番サブローが貫禄のゲッツー
今日も得意のロッテ野球が炸裂する。

それでも4回に今江の犠牲フライで同点には追いつくのだが
それ以降は先頭ランナーを出すには出すのだが後続が
右へ左へゴロを打ち分けたり、フライを打ち上げたりでヒットが出ず。

シュンスケは明らかなボール球が多く7回投げて125球の3失点と
試合は作ったが内容は決してほめられるものではないだろう。

そして8回から川崎を投入。川崎はすばらしいピッチングで
オリックス打線をパーフェクトに抑えていたのだが、3イニング目となった10回。
簡単に2アウトとするとボビーお得意の左右病が発動して
右のラロッカに対して右ピッチャーの荻野を投入するが予想通り裏目に出て、
ラロッカを歩かせて、さらにはローズを歩かせると北川にセンター前に運ばれて
終了。いくらTSUYOSHIがスタメンを外れたとはいえ雑な試合運びだったのは言うまでもないだろう。


今日はネット中継で見てたけど10回途中で川崎の交代はオレはないと思う。
フツーに川崎でいいじゃん。右でも左でも今日の川崎なら関係ないだろ。
荻野はボールが浮き気味だったし。オレはボビーの采配ミスだと思うよ。

シュンスケも7回3失点と数字で見れば悪くないかもしれないけど
明らかなボール玉が多かったしなんていうか見ていてイライラするピッチング。
あれでは守ってる方もリズム悪いかもしれません。ローズのホームランも
芯じゃなかったけどパワーでもってかれたしね。あれじゃあ勝てないよシュンスケ

打線も今日は今ひとつ。初回にサブローのいい当たりを後藤に取られたり、
オーティズの大飛球も平野恵に取られたりと相手の好守備もあったし、
逆に阿部真のビミョーなゲッツーの取り方で助けられたところもあるし、
まぁ早川が5ゴロではダメですね( ´Д`)。TSUYOSHIの代わりの根元だって
いい守備だったしヒット1本打ったし。根元頑張れ。

明日の予告先発
偽バッファローズ:デイビー
マリーンズ:ナオユキ
デイビーとか打てないし。終わった。( ´Д`)
ただ打線の援護に恵まれてないのがデイビーなんだよね。
まぁナオユキだから打てるだろうな。今年のナオユキは本当に信用できない。
たまには安心できるピッチングをしてくれよナオユキ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.134No.133