忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000100|2
E 100000001|2

先発小島が6回1失点とゲームを作り、7回に中村のタイムリーで勝ち越したが益田がまた打たれて同点となった。

先発の小島は相変わらず立ち上がりが悪くて失点するのだが打たれたヒットはわずかに2本。
散々打たれてる浅村もノーヒットに抑えて四死球がちょっと多い気がするけど良く投げたと思います。
その後中村がタイムリーを打って勝ち越したのでこの1点を守らないといけない試合でした。

ハーマン、唐川と完璧に抑えて9回だったんだけど益田が例によってやらかしました。
最初の浅村に2ベースを打たれた時点で覚悟はしました。その後の辰巳もそうなんだけど
調子のいいバッターにシンカーが通用しないんだよね。ボール球は見切られるし、ストライクに来たら打たれるし。
こうなってくるともう失点するしか無いです。鈴木へのボールはスタンドインされなくてよかったと思いました。

益田だけで2勝は消えてると思います。今年リリーフ陣が総じて良くないです。
抑えは益田しかいないからなおさら辛いです。先発が充実してるのであれば岩下とかを中継ぎに入れてもいいと思うけど。
種市や西野がいればそれが出来るかもしれないけど今は上手くやりくりするしかないですね。

打線は調子悪いなりに投げていた則本からなかなか点が取れませんでした。
6回は点が取れそうで取れませんでした。安田の反対方向への打球は良く伸びたけど惜しかったね。
最後の藤岡の見逃し三振は厳しい判定でしたね。調子良かった藤岡が4三振で全然ダメだった藤原が2安打ってよくわからん( ´Д`)

やっぱり見ていて思うのがBクラスの野球やってんなって感じですね。
盗塁は簡単にされるし僅差の試合はなかなか勝てないしこれじゃあAクラスにはなれない。
てか勝てた試合を引き分けたのに最後ハイタッチしてるのもちょっとムカつきます。
意識低すぎないか?明日勝ってカード勝ち越ししろよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
イーグルス:瀧中
前回火だるまだった瀧中はリベンジに燃えてるみたいです。倍返しされそうですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2142No.2140No.2139No.2138No.2137No.2136No.2135No.2134No.2133No.2132No.2131