忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000020000|2
M 10300011X|6
勝:美馬・1勝
負:浜屋・1勝2敗
本:マーティン・6,7号、愛斗・3号

昨日のショックから立ち直りたいマリーンズ。マーティンが2発のホームランを放ち、美馬に今季1勝目をプレゼント。

今日も美馬は安定していましたね。相手バッターをしっかり見て投げる球を選んで打ち取りましたね。
前回もそうでしたがそれがしっかり出来てるので安定しております。頼もしいですね。
ピンチでもなんとか踏ん張って7回も投げてくれたので助かりますね。リリーフが今は怪しいからね。

で、魔の8回は唐川が出てきましたが唐川も満塁のピンチを背負いました。
昨日打たれてる呉と愛斗でしたがキッチリ抑えてくれました。呉はカットボールでバットをへし折って、
愛斗は解説のジョニーが言った通りカーブを決め球に使って三振とゼロで抑えてくれました。
しばらく唐川が8回になるのかな。まぁそうするしかないかな。他に安定して抑えてくれる中継ぎがいればいいけど。
それにしても9回の益田もランナーを背負ったりと4点差あるとは思えないくらいヒヤヒヤしながら見ていました。
早く安心して勝ち試合を見れるようになりたいですね。

打線はマーティンが2発のホームランを叩き込んでくれました。やっぱり神ですね(  ´∀`) 
心配なのは8回の守備から交代をしたところ。交代する和田が準備が遅れてるのを見て突然だったのかなって思いました。
今、マーティンがいなくなると終わるのでなんとかケガとかじゃないことを祈ります。
西武と違って自力が無いので主力にケガが出ると一気に落ちると思います。
浦和は10連勝中らしいけど1軍と2軍は全然違うからね。

満塁のチャンスは何度もあったけどなかなか返せないのがマリーンズ。
個人的に得点チャンスが多かったので大量点を取って1軍昇格してきた横山を使える状態が見たかったですね。

で、新外国人のエチェバリアが隔離期間が終わって今日から合流みたいです。
しばらく浦和で試合に出て様子見ってところでしょうか。早く自慢の守備が見たいですね。
まぁ藤岡は今は頑張ってるけど疲れるとすぐ調子落とすのでエチェバリアに期待したいです。

明日の予告先発
ライオンズ:平井
マリーンズ:鈴木
そろそろ鈴木に勝たせてあげたいですね。でも平井打てなさそう( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2138No.2137No.2136No.2135No.2134No.2133No.2132No.2131No.2130No.2129No.2128