忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 010000051|7
M 000211000|4
勝:十亀・1勝
負:小野・1敗
S:増田・3S
本:愛斗・1,2号、山口・1号

先発の二木が試合を作り、打線も地道に得点を重ねていったが8回の小野が大炎上して痛い逆転負けとなった。

今日の敗因は小野とその小野と心中したベンチの采配で負けました。
ハーマンが不調とはいえ今の小野に勝ちパターンは無理だとよくわかった試合だと思います。
小野はいい時はいいけどダメな時は今日みたいに四死球で自滅する最悪のパターン。
正直投げてみないと分からないタイプのピッチャーをセットアッパーにしないでほしいです。

今日は四死球でランナーを貯めて呉に2点タイムリーを打たれて、愛斗に2本目のホームランを打たれて終了。
里崎も言ってたけど愛斗に対しての決め球を首振ってストレートにしたのも謎。スライダーに合ってなかったのに。
満塁にした時点でピッチャー変えてほしかったけど続投した結果がこれ。8回投げれる投手がいないのか。
ただ、今日は素直に唐川にしてほしかったです。勝てる試合を落とすのはつらい( ´Д`)

打線は山口がプロ1号を打ちました。逆方向に良いバッティングでしたね。
今日の藤原は高橋光に対してはいい感じでバットが出てたと思いますが、最後の増田に対しては完全にナメられてましたね。
得点の取り方も良かったと思うけどねぇ。今日の負けは本当にがっかりですわ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:浜屋
マリーンズ:美馬
浜屋は左投手かな。だから左投手は打てないんだってば( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2137No.2136No.2135No.2134No.2133No.2132No.2131No.2130No.2129No.2128No.2127