忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000101212|7
B 000000200|2
勝:美馬・2勝
負:山﨑福・2敗
本:杉本・3号、岡・1号

先発の美馬が今日もしっかり試合を作り、打線も先制、中押し、ダメ押しと得点を奪い5割復帰となった。

今日も安定した投球を見せた美馬。7回は捕まり悔いの残る降板の仕方になってしまいました。
それでも安達1人にやられた感じですがそれ以外はキッチリ抑えてくれた感じですね。
やっぱりコントロールミスで崩れる投手じゃないのでそれが安定したピッチングの要因かもしれません。
今年も美馬が勝ち頭になってくれそうな気がします(  ´∀`) 

あとはピンチで出てきたハーマンがキッチリ火消ししてくれて唐川は今日も無失点リリーフ。
今日は土居が最後締めて益田を使わずに終わりました。この前の楽天戦みたいにバタバタしなくてよかったです。

打線は序盤の山﨑福を見てストライク先行でテンポよく投げてくるのでなかなか厳しいなと思いましたが、
まずは藤岡の執念のヘッドスライディングで1点。尻に火がついている藤岡は去年とは別人みたいですね。
なかなかヒットが出なかった角中もここぞのバッティングは流石やね。
個人的に大きかったのが8回の岡のホームランと9回の安田のタイムリー。
ここでのダメ押しでかなり楽になったと思います。たまには岡もスタメンで使ってもいいと思います。

明日の予告先発
マリーンズ:鈴木
偽バファローズ:宮城
また鈴木に援護が無さそうな気がします。どう考えても宮城が打てるビジョンが浮かんでこない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2145No.2144No.2143No.2142No.2140No.2139No.2138No.2137No.2136No.2135No.2134